やってきました、北伊丹にある西猪名公園内の

ウォーターランドアオキラ

4歳以上だっけ、一律300円!!
Amusing diary!!-130807_101713.jpg

お友達に教えてもらって連れてきてもらいましたぁ。

こんなとこ知らなかったなぁ。


さすが伊丹という事で

何回も飛行機が飛んで行きました~飛行機
Amusing diary!!-130807_101640.jpg

どちらかというと小さい子供向けの場所だけど。

膝ぐらいまでしか水深ないので

バシャバシャ走り回ったりして

3年生でも楽しんでましたぁ。

あずまやも数カ所有り、芝生もあるので綺麗です。

でも、大きいアリがたくさんいるなぁあせる


距離があまりないスライダーだけど急な勾配があり

ちょっとしたスリルで楽しんでました!!
Amusing diary!!-130807_101302.jpg
みらい。


Amusing diary!!-130807_101242.jpg
ゆうき。



Amusing diary!!-130807_105053.jpg
ポンプやら飛び石のようなのも置いてる場所もあります。

優輝さん、お尻何回見えてたかな(笑)


Amusing diary!!-130807_110635.jpg
バッタ発見!!

お友達の妹ちゃんが捕ろうとしたら

私の袖にダイブε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヤメテ~



Amusing diary!!-130807_103142.jpg
ここはちょっとハードな岩登り。

何周したかなぁ(@_@;)

おかげで、指先&足の指先真っ赤で

軽い擦り傷がひよざえもん がーん


Amusing diary!!-130807_135139.jpg
最後は滝に打たれて修行中ですカメラ SPキラキラ


2時に上がって車で渋滞も無く帰宅しましたぁ。

楽しかったなぁ~


何せ、優輝はいつ転ぶかわからないので

見失わないようにするのが精いっぱいでした。


Aちゃん、どうもありがとうね~

準備不足な私で申し訳なかったけど汗


また違うとこ遊びに行きたいね~ハート


これのせいではないですが

優輝、昨日手足口病発症(°Д°;≡°Д°;)


初めてなったのでビビリましたが

かなりかる~~~い症状で

口内は何もなく一安心。

足の裏にポツポツ・・と、口の横に一つ(マリリンモンローか(笑))

手の平に一つ・・と

昔のタイプの症状のようでした。


いきいき、行かせましたけどね。

一度かかると今後の参考になるねー。




ペタしてね