いよいよ始まりました、U-9 キッズリーズ。

Jグリーンで行われます。

日曜日、午前中で2試合リーグ戦で2試合は

フレンドリーマッチでした。



Amusing diary!!-130707_112837.jpg
主力メンバーのH君が右腕骨折しまして

ディフェンスがいなくなるとヤバイ、なんて思ってましたが

みんな頑張って彼の分まで走ってくれましたダッシュ


Amusing diary!!-130707_105440.jpg


今回、初めて持ってきたベンチ。

LOGOSで見つけてストライプが気に入って

重たいからネットで即買いしちゃいました。


Amusing diary!!-130707_091906.jpg
パパ座ってますにひひ


リーグ戦結果

  VS 熊野 1-7 ●

  VS S大阪鶴見 7-1 ○


フレンドリーマッチ結果

  VS パスドゥーロ 6-4 ○

  VS AVANTY 城東 2-6 ○


という結果に終わりました。

2月ぐらいまであるみたいやけど

これからどうなっていくのかなぁ。

頑張ってもらいたいです。


昼で終わったのでとりあえず帰宅。


夕方、優輝のお友達の誕生日を祝うのに

食事にご一緒させてもらいました~


ホテル京阪のワールド・ワールド・バッフェ。


Amusing diary!!-130707_174936.jpg

18時に入店。


Amusing diary!!-130707_181257.jpg

小道具を使った料理とか

あってついつい取っちゃいました。

ステーキは美味しかったなぁ。

普段のランチとはまた違うディナーが楽しめて

嬉しかったです!!!


Amusing diary!!-130707_203232.jpg

スイーツも充実してました。


子供祭りやってたので、かき氷に綿菓子もありました。
Amusing diary!!-130707_194137.jpg

日曜ともあって店は空いてたから

3時間以上滞在してしもたなぁ。

このスペース貸切状態やったからね。


いっぱい喋って食べて

家族で行って楽しめました。

H君誕生日おめでとう!!!