6/29 土曜日

午前中は初めての土曜授業でした。

2時間目まで勉強で、3時間目は避難訓練でした。

私は仕事で不参加でしたが、すべて公開授業だったようで

割と保護者の方が来られてたみたいでした。


子供達はいきいき教室へ行き、2時にはグランドに出て

サッカーの練習に行ってもらうよう言うてました。

そして、この日は1,2年生の親子サッカーの

プチイベントがありました。

早めに親もアップしてもらったようですww

私は3時から参加で、15分出ましたが

そんなに真剣に走ってはないなぁ(笑)

何度かボールには触れたけど、子供VS大人ということもあり

ぶつかると子供への衝撃が怖いからつい逃げ腰汗

パパも4時前には到着して、さっそく参加です。


Amusing diary!!-130629_154759.jpg

優輝は真ん中の7番ビブス。右の黒いのがパパグッド!

頑張り過ぎて股関節痛い言うてたなあせる


これが5時に終わり、フットサルもやるということで

一旦帰宅して食べて着替えて再び学校Σ(・ω・ノ)ノ!
ナイターが使えるという事で最初は大ゲーム。

で、8時過ぎてから体育館でやりたい子はそちらへ。

未来達は外でやってたようです。

優輝は体育館の中でサッカーしてたのか遊んでたのかは

知りませんが・・・(◎`ε´◎ )

9時前にはトンボかけてやっと終わりです。
Amusing diary!!-130629_210144.jpg


6/30 日曜日

はいはい、今日も朝は9時から学校で練習ですよぉぉぉガーン

いい天気で暑かった(-"-;A

2年生は試合の為不在やけど、コーチが残ってくれたので

1年生練習できました。

昼には墓参りに行く予定やったので練習途中で切り上げ

着替えて食べて、野球から帰るパパを待っていざ王寺へ。


Amusing diary!!-130630_134251.jpg
こちらも、暑すぎずなかなかいい天気でした。

お墓の掃除もしてたけど風が心地よかったです。

それから帰宅して私達は買い物へ。

姑さんはテニスの練習をするので近くのコートへ。

で、こちらも6時までやってたから後で合流して

ちょっと遊ばせてもらいましたhihihi

Amusing diary!!-130630_174332.jpg

未来おしりから何か出てますよ(笑)


Amusing diary!!-130630_180959.jpg
パパVS子供達。ライン関係なしにラリーしてましたけど。

古いファミコンのテニスのキャラみたいな構えの二人キャッ☆

これが終わってから姑さんも一緒に中華食べに行きました。

麺が2つしか残ってないから・・・という事でラーメンがあまり頼めず

未来、ここで初カレー。

Amusing diary!!-130630_195736.jpg
辛いと言われたが、そんなに辛くなかったなぁ。

皿がでかーい!!!

量にすればそうでもないかもしれないが。

カツカレー頼むとこが男子やなぁ。


みんな満腹で、帰宅後

何もできなかったのは言うまでもありませんです、ハイ。


今朝はバタバタでしたぁ。





ペタしてね