今日は未来のアーバンペガサスCUPがありました。



1試合目   10ー1  ○

2試合目    4―1  ○

Aブロックで島屋は2試合やってまずは一位通過上げ上げ


でもBブロックの強豪チームから1位通過の

北斗に7-1の大差で負けて久々に準決勝は打ちのめされました○| ̄|_


気持ち入れ替えて3位決定戦、5-3ぐらいで何とか勝利を納めました。



最後の試合も頑張って走りまわった未来。

1試合目はハットトリック決めれて良かったね!!
Amusing diary!!-130623_162429.jpg



今日は私達夫婦の11年目の結婚記念日ラブラブ

密かに優勝を期待したりもしましたが

やはり、上には上がいるもんです。

甘かった~


これで、また練習に励む事ができるでしょう溜め息


今日戦ったメンバー達ですサッカーボール


Amusing diary!!
みんな頑張ったね。

3位入賞おめでとうGOOD



Amusing diary!!-IMAG0389.jpg

雨もぱらつく中、保護者のみなさんお疲れ様でした。



帰宅後は、まだ元気に遊んでた二人も

講習から帰るパパを待てず

風呂にも入れず寝てしまいましたぁ叫び



Amusing diary!!-130623_195125.jpg
いやん、おパンツラブラブ!



ゆっくり充電して明日からまた学校行かなきゃね。


一日外で過ごしてまたまた疲れてしまった汗


曇りで過ごしやすかったんやけど

ほんのり日焼けしてるぅぅぅ見猿


曇りでもやはり紫外線対策は必要だな。



来月から始まるキッズリーグにフットサルリーグにと

それに向けて頑張って行かないとね。






ペタしてね