5月26日 日曜日  区内の小学校対抗の


住電CUPサッカーボールがありました。



Amusing diary!!-130526_140941.jpg

暑かったなぁ~晴れ


1、2年と3、4年大会で

未来は4年生と一緒にプレイしました。


4チーム総当たりで

最後に1位VS2位、3位VS4位。

成績出てるのになぜこれをやるのかが

意味不明でしたが・・・。


1試合目は、アバンティで最初一緒やった

お兄ちゃん達が3人いるので楽しみでした。

でも、この2年ぐらいでかなり上達しているので

結果は4-0で負けましたなき

1点も入れられない悔しさで何だかモヤモヤしましたが・・・

こちらのチームももっと練習が必要なんやけど

なかなか4年生と一緒にできなくて・・汗


いろんな課題も見つかったけど

やはり自主練は必要かと思った。

コーチにゆだねるだけでは上達しないだろうし。

あと体力もつけなきゃだし、強い体作るためにも

料理も高タンパクのもの選ばないとねぇ。


パパが中学の1年間で教わったサッカーで

未来に何か教えてあげられたらいいなぁ。

時間がなかなかないけど・・・


話し反れましたが、そのあとの結果は

1勝1分けでした。

結果、3位となり3位決定戦で勝ったので

3位で終わりました。


2年生は、無敵のチームで

全勝優勝果たしてましたLOVE

さすがだね!!



Amusing diary!!-Image003.jpg
最後、3、4年生で記念撮影きら

これからもっと練習して強くなりたいものです!!



みんなといい試合ができて良かったです!!




夜はさとしゃぶで頂きました♪
Amusing diary!!-130526_170256.jpg

妹がくれたグルメ券、使えのたでラッキーでしたぁいえー



ペタしてね