5月23日。

未来の誕生日です!!


今日はサッカーの練習があったので

8時半に終わって帰宅!.。


Amusing diary!!-130523_211505.jpg



未来、誕生日おめでとう!!!

サッカーでいつもパパやママを楽しませてくれてありがとう。

夜しんどいのによく頑張るよねぇ。


今日は未来をイメージして?!大好きなヒマワリを買ってきました。

これからも元気いっぱい学校生活に、サッカーに楽しんでねクラッカー


Amusing diary!!-130523_213001.jpg
お花屋さんの店員さん、未来と同級生のお母さんでした好

1年生の時同じクラスやってちょっとトークしながら・・・。


パパは仕事で遅かったけどまだみんな起きてたので

とりあえずハッピーバースデーだけ歌って

お祝いしました~ケーキ

Amusing diary!!-130523_222745.jpg


バタバタしながら作ったいつものケーキやけど

気付いたら上のメロンとマーブルチョコで飾った

9の文字も消えてたね・・・

早速食べてくれてありがとうハート


プレゼントですが・・・

本人の希望で

3DSのカセットでポケモンスクランブルあげました。

あとは、シューズにパズルを、じぃちゃんばぁちゃんに

もらったお祝いで買ってきました。


パズルは、ポケモン図鑑になってて

600以上のポケモンすべて載ってるやつやねんけど

102×73 という大変邪魔な大きさのものです。

できても飾れない(笑)

重い(苦笑)


8歳の最後にちょっとした挑戦もしたけど

残念な結果に終わり

これを糧にもう一つステップアップしていって

もらえたらなぁと、応援するばかりです。


また一年怪我のないように

いろんな事頑張ってもらいたいですマリオ




ペタしてね