5月4日㈯ 千島グランドにてスポクラ大会がありました。

こんなGWにやってくれるもんだからメンバー揃わない・・・( ゚Д゚)・:、ゴルァ

でも、2年生が8人も参加してくれると言う事で

3年生4人と8人でエントリーできたようで

嬉しかったりもしたのですがヾ(@^▽^@)ノ


30チーム 8グループ

予選結果

VS 九条南 2-0 〇

VS 苗代  2-.2 △

VS 小路  3-0 〇


で、何とか1位通過できました~合格


決勝トーナメントは

VS 友淵  1-0 

で、1勝あげれましたが

この1点は本当に最後のホイッスル直前の

H君のシュートだったのでもう皆嬉しくてたまりませんでした!!!


2試合目は

VS 太子橋 2-0

で惜しくも負けてしまいました。

かなりドリブルの上手い女子が2人おりまして

全員でかかって行く勢いでも

するするする~と抜けてしまいゴールまで持っていかれるという

痛恨の2点でした。


でも大差じゃなくて良かった!!

1点決めれたと思ったけどオフサイドやって

ぬかよろこび・・・



3位決定戦は

関目東だったかな。

2-0か2-1で

3位入賞となりました~すげ~きら



未来 5得点 優秀選手賞頂きましたLOVE
Amusing diary!!-Image002.jpg

2年生の力もお借りして

ここまで来れるなんて

ほんとにびっくりでした。


6月の2年生の大会は

自分達で優勝を勝ち取ってくれる事だと思いますnamida


3年生は次岸和田で3連覇を狙うつもりで

全力で頑張って行きたいと思います。



2年生のお父さんが

子供達の試合の様子を200枚ぐらい

撮ってて下さっててデータ頂きましたありがとう

こんなの嬉しすぎる!!

いつか私も一眼レフ勝って

皆の写真撮りたくなっちゃった音譜


未来のいいとこ(?!) チョイスしてみました



Amusing diary!!
VS 苗代の時の様子



Amusing diary!!
この日はキャプテンにしてもらいました。

3年生がポジション考えて

試合頑張ってました。



Amusing diary!!
VS 友淵




Amusing diary!!
VS 太子橋の上手な女子にボール奪われるゾゾゾ



とまぁ、こんな感じでした。


今回、優輝は実家でお留守番でした。

途中、うちの母とバスで見に来ましたが

初めて未来の試合を母に見てもらえて良かったです。


知らない間に、ウォーキングに来てた

父も見てたらしいですけどねあせる


アバンティ此花で一緒にサッカー始めた友達とも

ここで再会しましたが試合当たる事もなく

ちょっと残念でした。

今月末の区内CUP戦でまた会えるじゃろう~ぷっ