昨日はいい天気やったぁ青空


住之江キッズCUPに来たのは2回目かな。

場所は咲洲高校です。
Amusing diary!!-130414_144836.jpg

ポートタウンは綺麗だねぇ。


今回はサッカーの試合で

12分-2分-12分。


住之江キッズFC

住之江キッズSP

FOOT JOY

大阪苅田

島屋

での対戦。



本日キャプテン未来くんメラメラ
Amusing diary!!-130414_095258.jpg


連日のサッカーフィールドは疲れたねぇ。

みんなよく走ったわ。

スタミナ・・・つけなきゃねぇぇぇぇ。


Amusing diary!!-130414_154527.jpg

うちは2勝2敗汗


残念ながら入賞はできませんでしたもう…


でも、内容は良かったよ~

みんながどこへパス出そうか

ちょっと考えれるようになってきたかな。

負けたのは惜しかったけど

いろいろ勉強になりました。


これからの季節バテないように

ちょっと体強くしていかないとねー。



同行してた2年生は

前回のアーバンペガサスに続いて

見事に優勝でしたぁクラッカー

ほんとにすごいなぁ。

みんな一丸となってこれからも勝っていってほしいです。


おめでとう音符



ペタしてね