4月5日(金)快晴

新2年生の迎えの言葉と歌を見せてもらいました。


迫力あって、これにウルっと来そうになる(笑)

今年はさらに5クラスに増え優輝は4組。誰とも一緒になれず私も淋しい感じですが、新しい友達作るチャンスなんで頑張ってもらいたいなぁ。

席は1番前で良かった


先生は188センチの体育会系の男の先生!
面白そうなので楽しみです。


桜の木の下で。


帰ってからは、着替えて
久々にNちゃん、Sちゃん、Hちゃん達と公園へランチも兼ねて行ってきました。

それから、昨日は愛媛から従姉妹とおばちゃんが実家へ遊びに来ました。京都に遊びに行ったから私も夕方時間合わせて実家へむかいました。

同い年のいとこがいるんやけど、道後の土産をたくさんくれました。
今人気の、今治のバリイさんグッズです



めちゃかわいい!

今治はタオルで有名なんやけど、このタオル日の丸マークがついてる優れもの(@_@)!




このタグが付いてるとキチンと規定をクリアしたタオルらしいです。
新しいのに、吸収抜群らしい。試してみようかな、っと。

あ、卒園でもらったチューリップ黄色が咲きましたぁ


いよいよ来週から登校やなぁ。