3月31日 日曜日 曇りくもり

岸和田DFPフットサルU-8大会出場してきました。


開会式旗
Amusing diary!!-130331_135458.jpg

9チームで2ブロックに分かれて対戦。

うちは4チームで6分ハーフ。


試合結果 AグループDです。
Amusing diary!!-130331_161619.jpg

初戦チームは同点で

そのあとは1年生と思われるチームとだったので

10-0という大差で得点を獲得したものの

初戦で当たったところも同じように勝ってて

最終的に得失点差が1だけ島屋が上回り1位通過ダンス


上位2チームずつで決勝トーナメントきら

1試合目何とか2点差(だったかな)で勝利。

いよいよ決勝へ宝石赤


ここ最近大会でお目見えする最強チームさんが

準決勝で負けてしまい、うちと対戦できなかったのが残念でした・・・。


結局、決勝戦は同グループのスプラウトさん。

またまた同じ試合展開で3-3で予想外のPK戦・・・・・・・2


キーパーは何をさせてもうまいR君。

未来は1番手・・・怒

超ドキドキの瞬間・・・

まずは決めました合格

それから同点やったのが3人目ぐらいから逆転され

最後のキーパー同士の対決で

R君が決め、そして相手のボールを止めて同点!!

2順目、未来が決めて一歩リードほっ

そしてキーパーが止めてくれたのでそのまま優勝となりましたぁぁぁ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


残って見て下さってた他チームの保護者の方も

おめでとうと言って下さり、その最強チームさんと何故か

向き合って『おめでとう』 『ありがとう』の言葉を交わして

次はまた戦いたいね、みたいな感じで終わりました。



Amusing diary!!-130331_172228.jpg
フリーキックに、コーナーからパスもらったシュートも

決まって練習の成果が出たね!!

おめでとう未来っクラッカー



今日頑張ったメンバーとゴマアザラシのお昼寝の図(笑)
Amusing diary!!-130331_171147.jpg


横でちょっといらんことするお笑いセンスは

完全な私譲りですな・・・

邪魔やって(笑)


そして意味もなく担がれるオトコ、優輝。
Amusing diary!!-130331_171432.jpg

決勝トーナメント中、近くに見えてる公園に行きたいとごねて

私のお尻を試合中ずーーーーっとよくも蹴ってくれたわねくりぼーむかっ


ま、終わり良ければすべてヨシ。


この日、パパは野球西宮代表VS芦屋代表の試合で見事

1-0のサヨナラ勝ちで県大会出場になったらしいです!!



ちゃんこ一番に行きたかったけど

休みやって仕方なくララポへ・・・


Amusing diary!!-130331_193824.jpg
うどん四国へ行きました。

美味しかった~



Amusing diary!!-130331_210220.jpg
通りすがりの夜桜です。

花見したかったなぁ~



ペタしてね