我が母校は合併の為廃校となります。

それで、タイムカプセルを掘り起こそうというとこから

同窓会やろうか!?ってな感じで話が進みまして

かなりの人が集まりました。


場所は、弁天町のオーク内中華屋にて。
Amusing diary!!-130324_122139.jpg
☆3年の時の担任による乾杯



一人一人がメールや年賀状を通じて連絡を回し

70人以上かな、集まったらしいですnamida

あんまり乗り気でも・・・って部分はありましたが

行ってみるとめちゃ楽しかった。

顔と胸に貼ってる名前みながら

『あ~~、なんか知ってる~』とかね。

あんなコト、こんなコト話しして

いろんな人生があるんだなぁ、とつくづく感じました。


参加にして良かったらヴゅらヴゅ


数少ない男子も来てくれていて

言葉交わす事はないけど元気そうにしていました。

極端に変わったのは一人ぐらいだったかな~

異様に髪が伸びてましたかえる7


あれこれ話して、二次会は隣のイタリアンで・・・ってなったんだけど

携帯見たら『優輝37.8度熱ある』ってメールが。

姪っ子に言うて私に入れてきたみたいだけど・・・。


時間も早かったから行きたかったけどこればっかりは仕方ないもう…


なので、私はここでタイムアウトとなり帰る事になりました~

誰とも連絡先交換しなかったけど、また会いたいなぁ。



3年H組のみんなで。


Amusing diary!!-130324_142743.jpg


楽しい時間をありがとうハート




そして。

今日はパパは野球で朝から居なくって。


未来はギャラクシーCUPという第1回の

フットサルの新しい大会に出場してました。

私が見れたのは1試合だけで、あとはうちの父にバトンタッチ。

私は久々にバスに揺られて同窓会へと行きました。


試合は

最初の二試合は

2-0 ●

2-1 ●

で負けガクリ(黒背景用)


あぁ~最近勝てないなぁ。


下位リーグでは2試合とも勝てたようなので

6チーム中4位だそうです。



今度も日曜日、またフットサル。

前回は優勝させていただいた岸和田CUPやけど

今回はどうかな~(・∀・)


頑張ってもらいましょう!!!


優輝も今日は途中発熱で実家で預かりやったけど

夕方には家に帰って寝て起きたら元気になってましたハート



なんだかバタバタの一日で切り替えるのが大変やったけど

楽しい一日となりました。



ペタしてね