昨日は曇り空の中、試合が行われました。

前回は私仕事で見に来れなかったけど今回は来れて良かった上げ上げ


結果から先に・・・。
Amusing diary!!-130320_111752.jpg

8チーム、2グループに分けて対戦サッカー

しょっぱなから強豪のあのチームに負けましたばいちゃん

今回は立ち上がりまだみんな元気ではあったけど

この前に日曜はサッカーで少し広いコートでやってたからか

久々のフットサルの試合、何かが違うのかなぁ。


パス回しもせっかく練習してたのに発揮できず

残念な結果に・・・。

3位で通過したので、次は下位リーグへ・・・。


ここでは、全勝で終わったんやったかな~


Amusing diary!!-130320_115741.jpg

未来は2試合連続、8トントラックでしてすげ~




・・・・



あ、ハットトリックかっゾゾゾアホ!

 

どう聞き間違えてそうとらえるんや(°Д°;≡°Д°;)



下位リーグで1位とれたから、5位ってことかな~


そういや、カイリーミノーグっておったねぇ。

得点表みながら、ボケばっか考えてたんですが

次のギャラクシーCUPという何やら激しそうな

大会に向けても頑張ってもらいたいものです見猿


土曜、しっかり練習して

日曜、しっかり実践してほしいもんですわぁ。


日曜私、同窓会やぁ~うまー!中華中華~



おとついから下痢・・・ゲィリーオールドマンですわ・・・


しんどーい。



♂・♀ きらー   きらー   きらー   きらー    マリオDASH!DASH!DASH!