3月16日 日曜日 快晴晴れ


開会式旗
Amusing diary!!

12チームが4ブロックに分かれて闘います。


未来のチームは

VS 玉手SC 5-1   ○

VS クリアティーバ尼崎 3-2  ●


というわけで1位リーグには上がれませんでした泣

尼崎とはいい試合やったんやけどなぁ・・・



Amusing diary!!


昼からは2位リーグで

VS 伝法&佃南 にも快勝で

最後は白星で終わる事ができました。


決勝戦の2チームはみんなが全力で走ってて

接戦でした!!


久々に会う友達もいたりで

私も子供もとても充実した一日になりましたマリオ

誰かつかまえては喋ってたような気がする(笑)


優輝は・・・ほぼほったらかしでしたが

彼も保育園の友達が他チームで来てたので

嬉しかったみたいです。


次は20日の祝日にフットメッセでフットサルや~



Amusing diary!!


洗濯した抜け殻のユニフォームって

何かいいよね~萌萌萌は~と


昨日頑張ったねって感じで。



みなさんお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね