今日は次男優輝の卒園式ハート
Amusing diary!!
先生に手作りのお花を付けてもらって出席ありがちなキラキラ



Amusing diary!!
保育証書を授与花輪クン

この後それぞれが夢を発表します。


『ぼくは 大きくなったら サッカー選手になりたいですっ↑


ほんとになりたいのか?!

それなら真剣に練習しなさいよ、と心でつぶやく私でした・・・。


在園児代表で、年中さん達との言葉の掛け合いも

とてもよかったです。

未来の時と同じセリフなのかな~。

四季に分けてその行事をおりまぜて言います。

優輝は春でした。

長いセリフ、みんな間違わずによく言えたねいい~

立派でした合格


最後は発表会にやった合奏を再現。


1カ月前の発表会よりばっちり合ってとってもうまかったです↑

メロディーもしっかりできてて

ラスト、先生の指揮と共にピタッと決まって鳥肌たちましたふふ~ん


小さい組さんからの写真をスライドにまとめたりもしてくれてたので

そういうのを見ると成長を感じさせられてウルウルしてしまいます。


いよいよ小学生、一つ成長してこれから

どんな学校生活を送るのか見守って行きたいと思います。


10人の子が同じ小学校に行きます。

未来の時は4人やったから今度は心強いね。


そのあとは保護者会主催の謝恩会花


ランチありおやつありで盛りだくさんでしたうしし!

子供バージョン
Amusing diary!!

大人バージョン
Amusing diary!!

先生に花束贈呈はぁと
Amusing diary!!

この後、先生の挨拶で全員号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとに大事にしていただいた保育園に感謝の言葉しかありません134

いつもは厳しい先生も泣き崩れてさらにもらい泣きでもう瞼パンパンo(TωT )


最後は親と子でアーチを作って先生を送り出しました(*^o^)乂(^-^*)
Amusing diary!!
女の子達は次々と泣き出して

卒園の寂しさを肌に感じたみたいでしたkirakira

男の子ももらい泣きなのか、やはり先生とお別れっていうのが

分かって泣き始める子もいたなぁ。


うちの優輝は、もちろん泣きませんむむっ

知らん間に外に出てボール遊びしてましたなぁ。

また大きくなった時にアルバムとか振り返って

園生活の事思い出してもらいたいと思います。


卒園のお祝い、色々頂きました。
Amusing diary!!


2年前に卒対やったの思い出したなぁ~

今回も実用的に使える物たくさん頂けて満足です♪

チューリップ、何色咲くか楽しみだね~チューリップ赤チューリップ黄


あ、ご心配していただきましたピアノ伴奏。

始めはまぁまぁで始まりましたが最後サビの繰り返し

2小節あったの忘れてて、オロオロなりましたが

未来の時のド緊張に比べたらまだマシでした。

ちょっと気楽に考えたら乗り越えられたというか・・・

テンポが速くなってしまい、自分の技術ないのに

急いで弾いてしまったのが残念やったなぁ。

指ついてけーへんやんジャック


まぁ、これもいい思い出として笑って頂ければ幸いです(´0ノ`*)


これを機に、キーボード弾けるように練習していきたいな。

コブクロの楽譜とかこうてるし。

言うだけやけどTweety


ってか、何か月も前から楽譜もらってるんやから

マスターしとけよって話ケンケン


夜の部は、サッカーの仲良し組で飲みに行きましたbeer


Amusing diary!!-130316_190956.jpg
焼き鳥専門店 なないろ。

器が素晴らしく私のツボでしたウフ

刺身に、つくね盛り合わせ、鶏だしのラーメン

どれも美味です合格

写真は料理はわかり辛いけど雰囲気だけ撮っときました。

私もたまには飲もうかと思い、ユズ矢印ライチ矢印ライチと

3杯も飲んじゃった~帰りちょっと頭痛~う~ん

色んな話で盛り上がり、子供達もから揚げにはまりながら

楽しくやってました。


まだ保育園に残る友達は二人。

夏祭り、運動会はまた行けるし

成長した姿を見てもらえるよう頑張らないとね。


どうか、4月1日から私が間違えてお迎えに行きませんように・・・ワラ


それから。

今日のこの日に、わざわざかけつけて下さった

コータコーチ、どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


Amusing diary!!
みんなにもみくちゃにされてたけど

彼らはすごく嬉しかったみたいで感謝です(゚ーÅ)


そして、Nちゃん&TちゃんLove1

いつも気にかけてくれてありがとう。゚(T^T)゚。

お二人に出会えたのも保育園からアパンティに

入ったからだよね。

秀野で良かったと心から思いますラブラブ



色んな思いが書ききれませんが

ダラダラと長いブログ読んでいただいてありがとう。

今月いっぱいは自由登園で見てもらえるので

保育園のラストは28日です。

それまでたくさん遊んでもらいたいものですヨッ


ペタしてね