今日はアパンティの育成CUPでした。

万博のアメフトのコートでの試合でした。

曇りだったけど雨は降らずに何とか天気ももって

太陽もすこーし出てきそうやったのに11時前ぐらいからかなぁ

急に風が強くなり怪しい雲まで近づいてきたんやけど

雨は降らなかった。


今回、未来と優輝のみ参加やったから友達いなくて不安そうな顔うう
Amusing diary!!

こちら兄も喋り相手いなくて辺りをキョロキョロ。
Amusing diary!!


大人やったら前後の人に

『どっから来てはるんですか??』

とか言うて世間話でもできるんやけど子供はそんな術を知らない。

でも、最後には友達になってるっていう得意技があるけどねキラキラ



Amusing diary!!
今日は青チームの優輝。

12番でした。

なかなかシュート写真は無理やけど

チャンスがあってころころころ~の得意の

チョン蹴りシュートで1点決めましたらヴゅらヴゅ

後にも先にも活躍はこの1点だけ。


15分1本で途中交代させられたりやったけど

まぁまぁ出してくれてたので良かったと思います。

最後の方の試合は寒さとスタミナ切れで

相手の後ろから走るばかりやったけど

上手い子のおかげで4勝1分けという好成績で

見事優勝となりました100てん


未来は初対面の人とやからか

なかなか思うようにプレーもできず・・・
Amusing diary!!

2試合とも引き分けで終わりまして

2位通過となりました。


活躍の場面もなかなか来ず

見てる方もイライラっとなりましたが

見守るしかないのよねぇ。

ガミガミと叱るコーチもいなかったし

今日は楽しくやれればいいんだったのかもしれないけど

やっぱり勝って欲しいから期待してまうねんなぁ(;´▽`A``



Amusing diary!!

今日は紫の17番でした。

2位リーグの最後の試合ではちょっとリードできたので

未来にもチャンス到来スポンジ・ボブ

いくつか外したけど、やっと気持ちよくゴール決めてくれました汗


上着を着てこなかった私は腕はヒートテックのハイネック一枚やったから

途中からもう激寒でした( ̄Д ̄;;

トイレ行ったら顔色わるぅぅぅぅぅくりぼーくりぼーくりぼー


すぐに閉会式の準備にかかってたけど

雨がひどくなってきてあっと言う間にかなりの降りになり

表彰式も中止となりました。

賞品がもらえる抽選どうなったのぉぉぉってそれが気になってますがどーん


まぁ、うまく行かないながらも二人頑張ったでしょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まだまだ練習が足りないなぁと思いながら急いで車へ帰ったのでした・・・



それから着替えさして優輝のランドセルを見に行ってきました。


Amusing diary!!
希望の黒がこれ一点、半額で現品限りとなってしまったけど

他にもう選ぶ余裕もなかったので即決で購入OK


それからうちの実家へ晩御飯お邪魔になりに行きました。


私はバサバサの頭が耐えられず美容室へ。

カラーとカットでバッサリ行ってしまいましたがな。

今回はアップしないけど見かけても無視しないでね逃げ足


さて、これが終われば次は優輝の卒園式。

園の思い出に浸ることもできずに毎日がバタバタと過ぎてますが

私には最後に茶話会での卒園児の歌の伴奏が残ってるので

今週は夜な夜なヘッドフォンして練習しないかーーーーん音符音符

未来の時と同様、ギリギリまで完成していない私なのでした・・・ふっフッ



卒園式の後は、未来の舞洲JrCUPやなぁ。

こちらもまた応援が大変かもなぁ。


対戦相手の方々、おてやわらかにぃぃぃいえーいえー




今回の参加賞



Amusing diary!!
袋でしたぁ。

ペタしてね