こちら有名なキッズブランド、DOUBLE.Bらぶ1
Amusing diary!!


じゃなく。




ダブルぅぅぅ ゆぅでぇぇぇぇっすハート

Amusing diary!!


でもなくてショック






Amusing diary!!-130302_101840.jpg
こちらインフルエンザBの二人で


ダブルB。


金曜に発症で二人とも39度台まで熱あったけど

翌日朝には熱も下がり昼には二人とも元気になりました。


初めて2人いっぺんになっちゃったね。


うちの母にきてもらったり

パパの妹ちゃんに来てもらったり

兄ちゃんに来てもらったりで

あちこち気を使うけど助けてもらえてホントに嬉しかったです。


パパはそれでも仕事の使命があるから

私が頑張らないと。


何とか仕事も休みの変更やらで休めました。


私はまだ元気ニコちゃん

ウイルス、逃げたかなばいきんまん


今度の日曜は育成CUPサッカーボールがあるから

早く復活させたーい。

無理させるとまた親からバッシングありますが・・・


でも子供の活躍する姿も楽しみだし

今回はうちだけの参加なので

お友達なしで、二人がどれだけ集中できるかも楽しみ。


未来の時は幼児で準優勝やったかな。

頑張ってもらいたいけど、強豪が多いからね。


体調管理に気をつけたいと思います。