3月16日  優輝の発表会がありました。

いよいよ最後の発表会、年長さんの両親達は

いろんな想いで見たんだろうなぁ。


劇では『3枚のお札』で、小僧の役。

合奏は『未来予想図Ⅱ』で、鍵盤ハーモニカ。


劇はどうなるかと思ったけど

すごく楽しんでやってました100てん


お札係(笑)
Amusing diary!!


話の中で長縄跳びのシーンが・・・

しっかり足あげてびょんぴょん跳んでましたハート
Amusing diary!!


これは眠っちゃってるシーンやけど

ちょっと目開けてヘラヘラ(笑)
Amusing diary!!

話もわかったし面白かったですププッ・・・



鍵盤ハーモニカ、家でよく聞かせてくれたね~

舞台の横で唄っていい?? って聞いたら

いいよって言うてくれたけど、ま、無理な話ってなわけでショック
Amusing diary!!-130216_1148~02.jpg
※紫陽花ちゃん、ベストショットありがとうキラキラ

 私の角度からは撮れなかったので感謝です好

知らない所で頑張ってるんだなぁ、と感動しましたmakovv


お友達もみんな上手だったので

さすが年長さんやなぁ、とびっくりです。

先生もさぞかし頑張ってくれたんだろうなぁ

っていうのが伝わります涙


そんな中、未来と優輝のサッカーのコーチが

発表会を見に来てくれました。



Amusing diary!!
ハイテンションになってコーチにのっかかって

写真撮るのも一苦労ばいきんまん


感動の余韻も間もなく

私と優輝は未来のフットサルに向かうのでした・・・UFOUFO


梅南フットサルサッカーボールCUP王冠2

1時20分から梅南と当たりました。

立ち上がり、島屋はちょっと元気がない感じで

パスも思うように出せず前半で5点もう…

巻き返しもできず、1点だけ何とか返しました。


2試合目、強豪チームの2軍と言われる

へたれキッズというチーム。

なかなか接戦やったけど3-0で負けましたおばけ。


3試合目は同点で、4試合目は3-0ぐらいで初勝利ですぶ~


帰りはクタクタでお休みですジーッ
Amusing diary!!

このまま小学校直行で、フットサルの練習には

キッチリ参加した彼でした。

そんなパワーはあるんだよねぇ・・・

でも宿題やお風呂は嫌がるんだよねぇ・・・(笑)


お疲れ様でした~キスマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


3月17日 守口リトルキッズと練習試合


9時から11時まで行ってきました。

雨だか、雪だかわからないけど

想定外のぬかるみ・・・

大胆にこけてくれる未来くん・・・

ドロドロでしたやんっマジで!?

マイカーやったから、『ま、いっか?!』ってことで

着替えがなかったのにぃぃぃしゃきん

靴忘れたのが痛かった・・・新聞紙つんでおくべきやった。


3得点ぐらいできて自分でも嬉しかったみたいです。

久々のサッカーの試合で楽しかったかも~

フットサルとまた違うからね。


香住まで旅行に行ってたパパも早めに帰宅してくれたので

カニさんとご対面です



Amusing diary!!
甲羅は私のパーぐらいありましたバイバイ

まだ動いてたから罪悪感で一杯でしたが

足をボキボキもいでいきましたよ。


んでもって、男子全員4時ぐらいから寝てまーす・・・・・・・2


さて、もう一匹もやっつけるか。




ペタしてね