今日は朝からフットサルの試合がありました。

今回は岸和田ダイアモンドフットサルパークでの

U-8の大会です。

5チームでの総当たり戦。



Amusing diary!!-130210_103856.jpg
真ん中で小さく写ってるのが未来。

靴下あげてる?!


岸和田DFPにはちょっと苦戦しましたが

残り3チームには練習の成果が出て

自分達のペースで試合が出来ました。

かなりパスが回せるようになったので

成長できたかなぁ、と思います。


優勝のトロフィーも頂きました(^O^)

Amusing diary!!-NEC_0256.JPG

あと、フットサルボールももらって

今日来てるメンバーの名前を各自で書き込んで

記念にしました♪


今週末、梅南CUPがあります。

これもかなりの強豪が来るらしいので

一勝でもあげれるよう頑張ってもらいたいものですヾ(@^▽^@)ノ


ほんでほんで。

今日は2年生の保護者で親睦会があるので

祝勝会って事でみんなで楽しんできたいと思いますビール





ペタしてね