今日はダブルブッキングガーン

未来は区内のD小学校で5チームぐらいで練習試合。


優輝はAVANTIの幼児クラスの練習試合が入りました。

パパがいてくれたので別れての応援となりましたププッ・・・


未来は朝9時から。

優輝は昼1時から。


東大阪市の方まで行ってきました。


Amusing diary!!
対戦チームは1チームだけなので

10分1本で何試合か行いました。


優輝は全部で4得点。

私が見逃したゴールは3点見猿

誰が蹴ったかわからーんって感じのシュートなので

ちょっとよそ見した時に入れてるのよね。


久々に幼児のサッカー見て未来の時の懐かしさを

感じたりもしつつ・・・

優輝はサッカーってタイプでもないんやけど

これからどこまで続くのか見守って行きたいと思いますラブ



Amusing diary!!
風がなければ暖かかったんだけどね・・・

何とかしのげましたww


パパは時間が長かったので寒かったようです。




Amusing diary!!
クラスメイトの秋ちゃんとパチリきら

これからも一緒にやっていけたらいいね~

お疲れ様!!


いっぱい走って頑張ったよねダンス


ポテトパワーが効いたよなサッカーボール

後半はバテ気味やったかもわからんけど・・・


また試合あったらフルメンバーで出たいね~

練習頑張ろうぜぃ合格



ペタしてね