昨日、14日成人の日。

雨の中、室内でのフットサルの試合がありました。


ラモスでお馴染みの

フットメッセ 新春ジュニアカップ U-8

に小学校チームで参加しましたサッカーボール


開会式。
Amusing diary!!-130114_090044.jpg

予選を1位通過で決勝戦進出です合格



結果はこんな感じダウン
Amusing diary!!-130114_113902.jpg


最後は2-0で、優勝となりましたぁ(ノ^^)八(^^ )ノビックリ



Amusing diary!!-130114_131116.jpg
今回戦ったメンバー達。

いっぱいこけたけど、みんなよく頑張りました。

最近、梅南cupのリーグ戦でちょこちょこ試合を

入れてもらってたから慣れてきたのもあるし

コーチ達も毎回アドバイスを加えてくれて

今回の優勝にもつながったかな~


雰囲気もあったのかもしれないけど

いつもよりみんな燃えてました(ノ´▽`)ノ


自分達で勝ち取った勝利で自信を付けてくれた事でしょう。


今回出場全メンバー達。
Amusing diary!!-130114_130602.jpg


U-10は、やはりすごい試合をやってました。

決勝戦では0-0でPKになり

みんなの注目の中、1順した後に

キーパーに止められてゲームセット。


最後に蹴った子は、崩れ落ちて泣いてました。

メンバーに支えられて戻ったけど

そんな光景にウルウルとおばちゃんはきてしまいましたしょぼん



Amusing diary!!-130114_131439.jpg
ジェネラルマネェジャーの優輝と一緒に(笑)



パパもたくさん応援してくれたので

朝早くからご苦労様でした。

王将で遅いランチです。
Amusing diary!!-130114_144407.jpg


帰宅後、私とパパは昼寝www

子供らは何やかんやと起きてたみたいです。


まだまだ課題はたくさんあるけど

来月も試合があるので練習頑張らないとなぁ。


島屋SCでもリフティングテスト再開されてるので

やる気も少し出てきたかなぁ。



寒さに負けず頑張って欲しいものですハート



ペタしてね