今日は昼間、小学校でサッカーの蹴り初めがありました。



Amusing diary!!-130105_124241.jpg

親子サッカーなので今日はパパに参加してもらいました。

他のお母さん達も頑張ってました~

私は優輝のマネージャーなので

『なんか食べもんないのぉぉぉむっ

と何度も言われ渋々コンビニに走るのでした・・・(笑)


明日は梅南cup最終でフットサルの試合があるんやけど

今日の夜もフットサルの練習するって言うんで

未来は行きたがりましたが・・・

私はこちらに行きたかったので・・・クリスマスツリー
Amusing diary!!-130105_173712.jpg


無理行って5時45分からの

『天使のくれた奇跡Ⅱ』を

すごい横から・・

それもすごい人垣の隙間を縫って

ツリーを眺めて・・・

と、もうすぐ終わるクリスマスツリーを見てきました。


入場前に年パス見たら期限が

13/01/11 やったのねん。

おぉぉぉ!!! ある意味カウントダウンじゃないかぁぁぁ汗

と、かなりギリギリでUSJ行ってきました。

これでラストです。

年パスは今年はもう買わないのでハリポタが

落ち着くまでは行かない事でしょう(笑)

私が仕事初めてしまったからもう平日はいけないのでね。



Amusing diary!!-130105_181849.jpg
私の携帯電池がヤバイので

パパのから送ってもらいましたww


ついでに私のもらヴゅらヴゅ

Amusing diary!!-130105_182408.jpg
よくわかんないよね~。


どんなショーやってたかは

You tubeで検索してみてみるか(笑)



寒いのに、みんな疲れてるのに

未来もサッカー行きたいのにごめんやで。

ギネスに載ったツリーを見たかったし見せたかったのら。

点灯した瞬間はドキドキしてうるっときそうになったわぁ。

綺麗過ぎてね。


おまけに、今日は8時までの営業と言われて

一番早く乗れる、スパイダーマンを無理矢理

乗ってきました~

未来はかなり嫌がってたし、乗ってる間も下向いたりしてた。


優輝は、『おもしろかったぁ!!』って言うてくれたけど

すぐに


『ポップコ~~~~~~~ンアナゴさん



を連呼。

乗る前から言うてたけど。

少しだけでも家族で楽しめて良かった。


未来はその帰りに学校で下してフットサルに行きました。

タフなやつめ。



さぁ、明日は現在3位で終わってるとこから

どこまでいけるか楽しみな

フットサルの試合。


初めての体育館での試合、どうなることやら~


ではでは。




ペタしてね