今日は私の実家の大正へ行ってきました。


午前中にパパの実家へ亡くなったお義父さんに

手を合わせて、妹やおじいちゃん&おばあちゃんと

会いました~


2時前に実家到着。

今年は姑さんも一緒に行きましたにひひ

カニやらなんやらお土産に持ってきてもらって

恐縮です・・・LOVE


今日の主役もカニちゃんでしたwww

うちのお父さんが黒門市場まで行って買ってきたそうです。

いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!


ちょっと食べて私は幼馴染の友達に会いに行きました。

彼女は7月ぐらいに出産したので

早くお祝いを渡したくてやっと連絡ついて会えました。


あかちゃんは男の子で、私に抱かれて泣いていましたが(笑)

39歳での出産で安産やったからほんとに心から

おめでとうという気持ちで一杯でした。

辛いつわりを乗り越えてよく頑張ったねむっ


とっても可愛かったですキラキラ

旦那さんが夜勤明けで帰宅したのですが

私が来ると言ってくれてたので

シュークリームのお土産までくれました音譜


7時ぐらいに帰宅して

去年から置いてた食玩のライダープラモ

作ってみました~



Amusing diary!!-130102_210835.jpg
仮面ライダーフォーゼのやつで

ピタコ゜ラスイッチ的な要素が入ってて

ボタンワンタッチで次々と敵を倒して

ラストは『宇宙キターッッッ!!』となってます。

やっと4体合体できましたひらめき電球




Amusing diary!!-130102_211154.jpg
この手のひらに乗るちっちゃいライダーが欲しくて

私が買ったようなもんですが(笑)



そんなこんなで今日は夜はのんびりしまーす。


夜更かし夜更かし~夜景



ペタしてね