明けましておめでとうございます初日の出

2013年もよい年でありますように・・・キラキラ☆


今日はパパのおばあちゃん家にお呼ばれで行きました。

おじさん・おばさん・妹夫婦も集まって総勢12名ビックリ

Amusing diary!!-130101_131740.jpg


カニちりに手作り巻き寿司。

たくさん食べた~い好物と思ったのも束の間。


未来が明け方から下痢・嘔吐・・・

ノロが流行ってる時期やから嫌な予感。

お腹痛い~っていうもんやから

心配になってきたりしてんけど

無理矢理連れて行っちゃいました。

家から近いもんでチッチ!


鍋をちょっとつついたもんなら

直後に嘔吐・・・きまづぃなぁ・・・。

汚いしあちこちに飛び散ってしまい敷物も

全部はがさないと・・・みたいなのになってしまって。

これを機に病院へ行きました。


ウィルス性の胃腸炎でしょうと診断。

帰りの車の中で爆睡してたので

ツタヤでCD返して、さらにスーパー立ち寄ってきました。

元旦にスーパーって行った事なかったけど

まぁ~、野菜がどえらい高い事゛(`ヘ´#)

200円以上してるのザラにあるよね。

こういう部分は早くお正月終わらないかな~と思います。


未来はそれから元気になって

優輝と会話も始めました。

なんとか一安心。


パパは幸運の女神に見放され

一人後から帰ってきましたが

まぁ、こんな正月もあるよって諦めるしかないね。


明日は私の実家です。

メニューはカニだねwww


IKEA行きたいけど行けるかなぁ~うーん


未来と優輝の机欲しいんだけどなぁ・・・


ヒミツ本日のお楽しみは・・・


Amusing diary!!-130101_204325.jpg
12月に予約してたブルーマウンテンが半額やったので

取りに行って早速飲んでみましたぁ。

嫌味にない味!!!

程よく濃くてウマイハート

大人達で飲みました。




ペタしてね