今日は待ちに待った未来&優輝の育成cupがありましたサッカーボール

久々のJ-Green。


Amusing diary!!

優輝も保育園のメンバーと他のメンバーとでグループになってたので

少し緊張してたのか思い切ったプレーがなかなか出ず

4試合中、最後の試合だけがどうにか引き分けで

1勝を得る事なく終わってしまいました・・・もう…

かろうじて、最後の試合で1点決めれましたが・・・マグレに近いからね。


未来の方はリーグ戦になってたので

2試合をまず勝たないと1位リーグにはいけないという事やったけど

1試合目は3-1で敗れてしまい、2試合目を何とか勝利できたので

2位リーグでの試合となりました。

でも結局負けてしまったりでちょっと盛り上がりにかけましたが・・・



Amusing diary!!
キーパーもやってたねかえる7


最後の抽選会で、優輝はユニフォームGETすげ~


Amusing diary!!



Amusing diary!!
幼児クラス集合写真。

後ろ左から2番目、水筒を口から下げてるオバカちゃん( ゚Д゚)・:、ゴルァ

負けてもな~んにも感じてないんやろうね。

未来も年長の時なんてそんなもんやったけど・・・


帰りはちょうど大阪マラソンとぶつかりまして・・・

こちらの車線は規制なかったけど


Amusing diary!!-121125_131346.jpg
はしっちょるなぁ、と横目に帰りました。

過去に走ったフルマラソンを思い出したな。

歩いてる人、立ち止まってる人、苦しいやろうなぁ・・・と。


ATCもマラソン帰りの人が来てたりで日曜やから少し賑わってました。

いつもいくしゃぶしゃぶ、しゃぶ扇。


試合をしてみて色々反省点がゴッソリ出て来ましてねぇ。


Amusing diary!!

パパは一生懸命未来に語ってました。

その言葉をちゃんと頭に入れてくれてるかどうかは

わかりませんが・・・


㊟ 写真に写ってる緑の人は本文に関係ありませんwwwww



朝は寒かったけど、帰る頃には背中がぽかぽかするぐらい

太陽出てました。


Amusing diary!!

いいアングルが撮れず・・・

でも真っ青な空が気持ち良すぎてこんな感じ(笑)


久々お外で子供達の頑張る姿を見れて楽しかったです。


次回、幼児クラス万博公園で試合が・・・

パパ不参加汗

友達のパパも不参加・・・

でも、私は行ってきますバイバイ



なんかお腹が違和感あるねんけど

風邪の始まりとか言わないでね・・・・・・・2




帰宅後、早速試着苦笑


Amusing diary!!


ペタしてね