11/17 土曜 作品展がありました音譜

これも最後の作品展。

まぁ、図画工作系には縁遠い我が家ですが・・・

かわいらしい作品を作ってましたは~と


クラスのテーマは恐竜。



これは鍵とかぶら下げるやつ。

未来のもいまだにおいてるけどね。

使える物はいつまでも置いておけるから嬉しいかな~


Amusing diary!!-121117_094537.jpg
 マツボックリもなかなかアジアン雑貨カラーで

私のツボですねぇ。


こちらは自分の写真&粘土作品。

左横のはタマゴで中にはさらに小さい卵が入ってるというもの。

タオルで作られてます。


Amusing diary!!-121117_094526.jpg



こちら絵の方は2枚あったけどまだカラフルな方を載せてみました(笑)

芋ほりの絵です。

Amusing diary!!-121117_095007.jpg

人物画はおいといて・・・

芋がいい感じでかけているかな、ということでちょっと安心。

未来よりうまい・・・ボソ・・・


最後はみんなで作ったティラノサウルスの横で

大好きな先生とパチリカメラきら
Amusing diary!!-121117_095113.jpg
一番乗りで行ったので先生一人占めでしたぁかぁっ

恥ずかしがるところを無理やりといった感じですが。

どのイベントでも先生とのショットがないもんで

とっちゃぃました~


未来ももってもらった厳しい先生(*^_^*)

熱くて親身になってくれる美人先生です宝石赤


そして、入社していきなり年長さんをもつ

新任先生、可愛くてみんな大好き!!


大きなイベントもあとは発表会を残すところかぁ。

楽器何かなぁ。



っと話逸れましたが。


この後は、私仕事があったので

雨の中ダッシュで出勤ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

作品展も見に来てくれたうちの両親が

2人を連れて実家で面倒見てくれました。


土曜仕事はやっぱりゆっくりできないなぁ。


まぁ、自分が選んだから仕方ないかっ・・・・・・・2



ペタしてね