11月9日金曜日、年長さんだけの行事の

親子ハイキングに行ってきましたあしあし



Amusing diary!!-121109_100223.jpg

場所は、交野市になるのかな。

府民の森の中にあるくろんど池です。


真木くろんど・・・とりあえず頭に浮かんだダジャレ書いとこキャッ☆


民家を抜けたらいきなり山の登りが立ちはだかって

アラフォーの足を痛めつけてきます・・・


Amusing diary!!-121109_102821.jpg
また、子供元気やから先生と一緒に先頭に立って

がんがん行っちゃうから追いつかない~

ほんまに酸素プリーズでした涙


途中、こんな景色に癒されながらまだまだ道のりは続きます。
Amusing diary!!-121109_110133.jpg



バーベキュー広場についたら親は焼きそば&豚汁作り。

子供は先生達と周辺を探検しに行きました。


Amusing diary!!-121109_121025.jpg
大好物の焼きそば、もう待てなかったなぁ(笑)

いっその事、きゃべつとソースさえあればいいみたいな感じに

なるぐらいお腹グゥゥゥやったので

美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ


皆で後片付けして1時過ぎ下山です。


帰りは日差しが射してきたりして気持ち良かった。


Amusing diary!!-121109_132121.jpg
こんな赤はなかなか見られない!!

これが楽しみかもしれないね、私。


で、帰りの電車の中では優輝うつらうつら・・・

もう限界やったみたいやわぁ。


観光バスじゃなかったので私も寝そうで寝なかったので

不眠の森・・・でした( ´艸`)

今日の『どこで寝てるの優輝君』のコーナーは電車でしたぁ。
Amusing diary!!-121109_144321.jpg


帰宅したのは3:40ぐらい。

未来をいきいきに行かせてたので

迎えに行ってから今度はサッカーですサッカー


みんな疲れてるはずやのにすごい頑張ってたな。

親はもう限界でした・・・(笑)


優輝、夜は家でポテっと寝てしまいました
Amusing diary!!-121109_203027.jpg
明日起きるのが怖いなぁ・・・

筋肉痛はんぱなさそう・・・



それではおやすみなさい。




ペタしてね