今日は小学校のフットサル大会があった。

グランドでのフットサルだけど、いつものサッカーの試合と

広さは変わらないのかな。

これで5人は大変やなぁ、と親もドキドキ・・・。


4チームのはずが、1チーム棄権?!なのか

来なかったので2試合だけやってあとは

練習試合となりました。


1試合目は今回の大会の主催チームで

かなり強いらしいけど、3-1で負けました。

1点でも入れられた事と、3点で抑えられたのは

嬉しい事でした。


2試合目は、あまり強くないチームで

9-0ぐらいで勝ちましたGOOD


いろんな子が得点できて良かったんじゃないかな。


この続きが来月にまだあります。

今度は体育館での試合になるので

またコンディションが変わってくるんじゃないでしょうか。


この後の練習試合は

5試合くらいしたのかなぁ・・・

点も結構入れてたので

皆、自信がついたんじゃないかな~

楽しかったと思います100てん



Amusing diary!!-121104_165544.jpg
パパには相変わらずダメ出しいっぱいされてましたが・・・

未来がいないとこでは

『未来、うまなっとるなふふ~ん』と、褒めたりもしてましたw


2年生、だいぶ形になってきたし楽しみやな~ってことで

これからも頑張ってもらいたいもんです。



Amusing diary!!-121104_143857.jpg
一日、よく走りました。

楽しい仲間と一緒に試合できて

ほんとにみんな楽しそうでしたいいねぇ~

1年も3年いない、2年だけの試合。

同級生だけの実力で得るものは何よりも嬉しいかもはーと

年内、あと3回試合予定あるから

全力で頑張って欲しいな。


未来、そろそろ5号ボールにせなな(笑)


そして、寒い中一緒に応援はしてくれてませんが

2番目同士で仲良く遊んでくれてたね(笑)



Amusing diary!!-121104_163310.jpg
他のボーイズ&ガールズも最後には

みんな仲良くなって走り回って

元気いっぱいで楽しい現場でした苦笑


この子達の試合を見に来る日もだんだん近づいてきたよね~

優輝が、今度もH君来てくれるかなぁって

もう次に会えるのを楽しみしていますww



コーチに、パパママ達もほんとにお疲れ様でしたぁ。


帰り、何か食べて帰りたかったけど

優輝のリクエストでいつもの出前の中華。

で、言うた本人は速攻寝てるし・・・汗

ってことで、姑さんも呼んで一緒に出前とって

食べました~


明日からまた頑張るとしますか・・・・・・・2

金曜日、親子ハイキング控えてるからなぁ・・・

体力温存温存・・・汗;;



ペタしてね