10/27 土曜日

未来の小学校の90周年記念式典&参観がありました♪


よく考えたら90年の歴史があるってすごいね~

100周年にはうちの子はいないけど

パパの妹の子供がまだ1歳なので

その子がいるときには100周年のお祝いが出来そうだなぁ。


Amusing diary!!-121028_074315.jpg

これにちなんでなぜ参観をするのか意味がわかりませんが

10時15分に終わってそっから仕事へ

ダッシュでした・・・( ゚Д゚)・:、ゴルァ



もう一つ記念。


Amusing diary!!-121028_074439.jpg

さて、誰のサインでしょう( ´艸`)ラブラブ


ヒントは、なでしこサッカー


番号でわかっちゃうかな~


4番 田中明日菜

9番 川澄


この二人のサインです音符


パパの会社の人の友達が

田中明日菜と友達とかで

うちのサッカーキッズの事を思い出してくれて

名前入りでサインもらってきてくれましたありがとう


自分達でもらったわけじゃないから

値打ち半減かもしれませんが

いい記念になりました~


田中だけと思ってたら

川澄も入ってたのでびっくりでしたマリオ



本日、パパは会社の組合大会にでかけたので

親子でイオン行ってきまーす電車

今日はバスで行くぜDASH!


散髪 散髪~美容院