昨日、19日は優輝との最後の親子遠足でした泣


場所はこちら㊦㊦( ̄^ ̄
Amusing diary!!-121019_095331.jpg


伊丹空港横にある公園です。
Amusing diary!!-121019_101157.jpg

ジャンボジェットが通る時はかなり迫力がありました飛行機

公園は綺麗なところでした。



まずはダンスからwww

Amusing diary!!-121019_102818.jpg
みんな張り切って踊ってましたアップ


Amusing diary!!-121019_112024.jpg

これ、かなり大きなアスレチックといいますか・・・

キューブの森って言うたかな。

上に登ったりでかなり混雑もしてたけど

ゴールしたらみんな何度も何度も

入ってはゴールしてましたふぅ


Amusing diary!!-121019_113425.jpg
昼ご飯は、サッカーのメンバー達で頂きました。

男ばっかだね~みんな上に姉・兄がいる

2番目ばかりの集まりですwwww


楽しかったな~


次は、親子ハイキングだね。

え? どうちゃうかって??


ハイキングというだけあって

かなり歩きますよー坂あり砂利道あり・・・

親も覚悟しないとだめなんですね。

電車やし・・・


寝れないやん・・・



あ、帰りは優輝も私も寝ましたw

でも伊丹って近いねんなぁ。

1時間もしないうちに着きました。




そして、寝違えた。

首いてぇじょぉぉmakovv



ペタしてね