今日は予想外に雨が止まず、何だか憂鬱でした。

先週から始まった木10の『結婚しない』の

玉木宏の久々の爽やかさに

萌え尽きてしまったきむらんですが

皆様いかがお過ごしですか。


あんな花屋さんいたら毎日買いに行きますww

岸谷五郎系が好きなのに

なぜか気になるあの大きな目(笑)


どっか、イエローモンキーの吉井和哉に似てるだろ!?

笑いジワとかそっくりだねぇ。

イエモン好きだったからなぁ。


さてさて、今日は休憩なしで

2時に上がり、優輝を迎えに行って小学校へ行きました。

入学前の健康診断ですニコニコ

マンモス校と言われてるこの小学校。

今聞いただけでは、案内のハガキに書いてた番号が

170番台がいるとか・・・

一クラス33人編成になってますが

それでしても5クラス確定すげ~

それより多いはずだからかなりの人数やなぁ・・・

優輝やっていけるかしら・・・


今日は何をしに行くのかよくわかってなくて

行ってから他の幼稚園のお友達を

きょろきょろ見ては相変わらず無言でしたガーン

受付時間最終あたりに行ったから

友達たちは帰るとこだったので残念そうやったなぁ。


いつみても思うけど6歳児に視力検査は難しいひよざえもん がーん

恥ずかしいやら、初めてやらで

右手使って、右を差す時手が裏返りそうで

やりにくそうな子多いwww

うちの優輝も今朝練習して行ったけど

やはり、わかってるのかわかってないのか・・・の態度。

ま、えっか。


帰りは、いきいき教室で待ってた未来を連れて

一緒に帰りました。

『これから、ここでまた未来と一緒に通うんやでー』

と話しながら歩いたわ。


もう、あの橋往復耐えられへんねんけどドクロ

立ち仕事、昼抜き、チャリこいで帰りは歩き・・・

40にもなると体力ほんまないわ(笑)


でも雨が上がって夕方はものすごい夕焼けやったね。

夕日は見れなかったけど空一面オレンジからピンクのような感じで・・・



Amusing diary!!-121018_171721.jpg
スーパーの帰り道@チャリから



Amusing diary!!-121018_172142.jpg
うんうん、何とも言えない素敵?? 不気味?? な空。




Amusing diary!!-121018_172254.jpg
焼けてるねぇぇぇ

燃えてる?? 萌えてる??

しばらく眺めてたかったけど寒いわww


バイバイ太陽ばいばい

明日は優輝との親子遠足やから

ちゃんと上がってこいよクリスマスツリー





ペタしてね