10/6 土曜日。

保育園に入る手前でふと見上げたらこんな雲が並んでましたw
Amusing diary!!-121006_084948.jpg


Amusing diary!!-121006_085000.jpg
なんだか不気味な感じで、並んでる・・・

これはなんていう雲なんだ??


と思いつつ運動会へ向かいましたべーっだ!


朝5時過ぎからパパが並んでとってくれたいつもの席。
Amusing diary!!-121006_083411.jpg
もう来年からはここは誰かが座ってしまうのねぇ。

うちの両親と、姑さん、パパの妹ちゃん、パパのおじいちゃんが

見に来てくれましたw


優輝はダンスに組体操、体育遊び、鼓隊奏に出ましたおんぷ

かけっこは2着と残念でしたが、リレーでは

口とがらせて走りに力が入ってたのでヨシとしましょう(笑)


 
Amusing diary!!

逆上がり、もう一息やったなぁww

また小学生になったら頑張って完成させてやもんすたー



Amusing diary!!
縄跳びで走るのめちゃ早かったで!!

これは未来と同じぐらいできてたよ合格


家ではなーーーんにも言ってくれないので寂しいですが

先生には、グロッケンの練習でもつまづいた時は

ホロっと泣いてましたって聞いてたので心配でした。

『俺、グロッケンできるでボソ・・・』と、ある日できるように

なってたので良かったと安心できたけどねらヴゅらヴゅ


Amusing diary!!

可愛い音色で合奏引き立ってたよ涙2

辛い練習もよく頑張ったね!!


未来と比べてはいけないけど

優輝には優輝にしかできない事もこの先出てくるやろうから

逆上がりや竹馬が完璧じゃなくても、仕方ないね。

特訓してあげなかった自分も悪いし・・・。

私が運動苦手やったから、できない辛さもわかるしね~




Amusing diary!!-121006_125114.jpg
THE アバンティ此花組サッカー

いつの間にか保育園でもサッカーでも仲良しになったね。

何が悲しいって、小学校がバラバラになること。

だから余計に涙が出ちゃうんだよ~


あっと言う間に終わってしまった運動会。

次は親子遠足だの、作品展だの、

やること目白押しやけど頑張って欲しいな音符


パパも保護者リレー3回程走ってくれたかな。

今年は余裕勝ちでこけなくて良かったねウインク
Amusing diary!!
お疲れ様でした。


パパはこの後会社から電話で

仕事に行ってしまいました・・・

未来は小学校のサッカーに行って

私と優輝は自宅に帰ってから、未来の所へ・・・


帰宅後はパパが買い物あったので

いつものゴルフショップ行ってから

スパ住之江でお風呂入ってご飯食べて来ました。


そして風呂出たら優輝、もう一点見つめで

私らと目を合わせてくれないよ~画ーん


Amusing diary!!-121006_211819.jpg
もう寝る寸前の顔ですwwww


うどんだけ頑張って食べてはい、この通りもう…もう…
Amusing diary!!-121006_214523.jpg
優輝が先寝て、未来が寝ましたダウン


お疲れ様でしたほっ




いつも無駄に長文のブログ読んでくれてありがとうちゅー




ペタしてね