日曜日に台風で延期になった運動会が今日行われましたよっよっ


Amusing diary!!-121002_114845.jpg
お昼休みの生徒のいない運動場・・・


未来の種目

1かけっこ

2モモクロのミテミテコッチッチのダンス

3大玉ころがし


平日ともあって、パパも姑さんも休めないし

うちの実家の母がバスで来てくれましたバス

パパの妹も来てくれて、良かったです♪


が、しかし・・・

メインのかけっこ、プログラム3番目と

早い出番やったのにビデオ担当私・・・

我が子を見つけだせませんでしたあんぱんまんチャラリーン・・


21番走者やったのに15番目の友達の子供までは見てたのですが

そのあと、ビデオの撮りやすい場所をちょっとみたり 

うちの母は未来に気づくやろうか?? と余計な心配してみたり・・・

結局取り始めた子の前が未来達だったらしく

楽しみにしていたかけっこ、見れませんでした・・・

紫陽花ちゃんも見に来てくれてて

『未来クン、今の1位やった?? 』

と、ゴールが微妙やった事教えてくれてんけど

確認するものもないから、さらに他の子に聞くと

1位やったよーって言うてくれる人もいたりしたので

1位にしてますwww


来年までおあずけなんて耐えられないぜぇ~っ・・・・1


自分が悪いんやけどね。


次のダンスはちゃんと見れましたよ


Amusing diary!!-121002_110516.jpg
女子と腕組んじゃって~音符

ちょっと恥ずかしそうにでしたが踊ってました。


大玉ころがしはちょっとの差で、ライバル白組に負けちゃいましたうわぁ~ん


でも最後の結果で、紅組優勝やったので子供達は喜んでましたハート



Amusing diary!!-121002_172810.jpg
パパのたばこ買いに行ったコンビニ帰りの空。

もっと優しい薄いオレンジとブルーと白の

空やってんけど写真に撮ると

燃えてるみたいやな・・・

長い一日が終わりましたとさキラキラ


夕方、15分ぐらい寝たのが気持ち良くて

まだ元気だけど、風呂入って早めに寝ようながれぼし


明日は優輝の誕生日・・・

スポンジの土台を明日の朝作りたいんやけど

起きれるかなぁ・・・


風呂入って寝よ。



今日運動会やったママ達、お疲れ様~

応援してくれたママもありがとう(^з^)-☆Chu!!



今日の土曜ワイド劇場は・・・


Amusing diary!!-121002_175707.jpg
さぁ、どんな秘密が隠されてるのでしょぅかwww



ペタしてね