いやぁ、今日の台風には参ったねぇ。

運動会、朝の時点ではやれるかな?? と思える感じやったけど

やはり午後からは強烈な突風でやばかった叫び


もう昨日から、明日はないやろうと諦めてたので

弁当なんて手付けていませんでしたよダンス


えーと、新しい職場で働いて10日ほど過ぎました。

既にいろいろしでかしております。

スペード大きな釜の上でタオルを乾かすのに端っこ焦がした。

スペード醤油さしを入れ替えるのに、落としてフタコッパ微塵えっ・・・

スペードそば作って出汁入れすぎて左親指プチ火傷。

スペード調子乗って拭いたトレーを数十枚無理して運んだら斜めになり過ぎ

  ガラガラガッシャーーーンがっかり

スペードここ3日ほどレジやってますが、金額間違い続出で、お客さんに

 突っ込まれる始末。


レジはしばらく頑張ってマスターしないと休みの人の代わりに入れないので

今週も頑張りますぷぷ


よく考えたらどこの場所も、追われる仕事なのね。

一番嫌いな追われる仕事。

今更ですが何でやってんのや、ワタシばいきんまん。

でも、慣れってことで数こなすしかないよねぇ。

あとはカウンターの行列が絶えられるかどうか・・・

麺類の連続注文受けれるようになる日はいつの事やら泣


それはさておき。




今週水曜日、10/3は優輝の誕生日なので

プレゼントを買っておかないとー・・・ってことで

雨の中、パパにお願いしてヨドバシまで行ってもらいました。


またこれが、駐車場も最上階に行くぐらい混んでましてね。

スプリンターS馬があったから余計混んでたのかしらお金お金


優輝の希望はやっぱり変身できない変身ベルトwww

仮面ライダーウィザードのが欲しいと。

行く前にネットで見たら既にオークションで

9000円代たたきだしてましたね・・・おいおい


案の定、店頭には並んでおらず入荷未定。

毎年の事ですわ。

で、11月ぐらいにひょっこり姿見せて

クリスマス前にはまたまた完売。

運が良ければアマゾンで発見できるけど。

それか、地元のおもちゃ屋に意外とあったりするなアップ


姑さんも一緒に行ってたので

妹の娘ちゃんも来月1歳になるので何か見てました。


マライカもじっくり見たかったけどスルーしといて。

未来のリュックを買ってあげたかったので

こんな感じの買ってみました♪

スポーツブランドのは文字だけでデザインが地味なので

ちょっとわかりやすい感じでww



Amusing diary!!-120930_172806.jpg
大きくないと、カッパやら上着を入れて・・とかいう

遠足の時は今までのは小さくてねぇ。

メンズライクなデザイン、自分も好きなので

男子の親としては雑貨系は選ぶの楽しいかも♪

ひも延ばしたら私でもいけそうなのよねぇ・・・( ´艸`)ラブラブ


優輝のプレゼントはまた当日の様子と一緒に載せるとして。


今週の火曜サスペンスはコチラです

      ↓↓↓


Amusing diary!!-120930_174328.jpg

さぁ、あなたに犯人はわかるかしらぁぁぁ(笑)



なんちってぺこり


台風も過ぎ去ったようだし、今週もまた1週間頑張りましょうかね。



ペタしてね