今日は初めての社員食堂の仕事の日。


40歳にもなってドキドキしたりなんかして(●´ω`●)ゞ


9時半には到着して新しい白衣もらってエプロンして~


私の仕事はお茶・水の準備にホールのテーブル拭き。


漬物並べたりもしたかな。


直す場所とかやり方とか色々復習してみたものの


やり忘れそうでね~(;^ω^A


一番古いおばちゃんがいて、厳しそうだけど


しっかり教えてくれるので助かります。


『見て覚えや(  ̄っ ̄)』なんて言われたらどうしようかなと思ってたから・・・。


11時には試食で今日のメニューの他人丼を少し頂きました。


オイチーо(ж>▽<)y ☆


11時半から来客で、あっという間にテーブルは埋ってしまい・・・


そして怒涛の食器が流れてくるのでした(笑)


人知れず働いてるオンナですwww


洗い場の裏方で頑張って参りました。


いずれはレジや、カウンターの仕事もやってもらうとの事やけど


カウンターは厳しいわぁ。


うどんとか作らなあかんし、カレーやご飯もついであげなだめだし・・


テキパキできないかもなぁヽ(;´ω`)ノ


なるようになるでしょ。


明日からも頑張りまーす(b^-゜)




ペタしてね