最近、怪しい天気が続いてたので心配してましたが

今日は見事に晴れてくれましたレインボー


1,2年の大会がありました。


Amusing diary!!-120909_111717.jpg

雲がいろんな形になるたびに携帯を構えて

いい写真が撮れないか・・・なんて思ってたら

Nちゃんに『何してんの~涙

反射する携帯の画面を手で隠しながらの

空撮影(笑)←試合そっちのけ?!


眩しすぎて適当ですふふ~ん


1試合目は、とても上手なチームで

頑張って走ったものの、なかなか1点が

入れれませんでしたジブリ 千と千尋 かおなし

4-0と引き離されてしまいましたぁどーん


でもキーパー君もけっこうセーブしてくれてたので

4点で何とか終わりましたけど・・・


2試合目はフレンドリーマッチで1年生中心。

みんな負けん気強くて

体当たりで頑張ってたね~

こちらは成績には関係ないですが

2-2の引き分けに終わりました。


3試合目、割とこちらのペースでできた試合かな。

2-0と失点なしで勝てました。


4試合目はブロック3位同士の試合で

1-0と何とか1点入れて勝てました。


チームのMVPには選ばれませんでしたが

コーチがメダルくれましたいえー
Amusing diary!!-120909_161322.jpg
お決まりのメダル食べあひゃっ


帰宅後は、近所の温泉でゆっくり入って

ご飯まで・・・と思いましたが

優輝が車で寝かかってるとの事で

ちょっと無理かなぁ・・・と

急遽タコ焼きすることになりました(笑)



Amusing diary!!-120909_181326.jpg
パパもゴルフから疲れて帰宅。

成績はダメダメだったらしく

落ち込み気味~うひゃあー

ドラクエやりながら飲んでましたはぐれメタルはぐれメタル


姑さんも呼んで一緒に食べました。

来るとき買い物まで頼んじゃいました汗1

準備はしていたので焼いてもらいましたぷぷ

そして、食べましたばいきんまん。ごめんちゃいっ嬉


これから片付け&洗濯ですわ。


ラストはかたつむりパックでそのまま寝落ち・・コースやなヤバス!!