9月2日日曜日。

夏休み最後の日が来たねー


パパは朝から野球でいなかったので帰宅まで家でダラダラ。


昼に帰ってきたから、パパのゴルフ用のジャケット買いにおでかけ~



まずはうどん屋さんでランチ。

未来、とんかつ&ミニうどん定食完食( ̄□ ̄;)!!

880円と一番高いの食べてるww


優輝はざるうどんだけでも残してたなぁ。


で、隣にあったバッティングセンターでちょっとお遊び。

パパはバッティングでも汗流して

ピッチングマシーンで自分試し。

最高100キロちょっと出ました上げ上げ
Amusing diary!!-120902_143110.jpg

子供達はサッカーのやらバスケットのやらでチャレンジ。


Amusing diary!!-120902_144529.jpg
こちらはテニスです。

なかなか思うように行かないみたいでイライラっ。


帰宅後は、パパが欲しかった

ドラクエⅩオンラインをやって

ご飯も簡単に済ませてのんびり~


っといろいろしてる間に優輝は先に夢の中パンチ!

風呂入らんかいっ!!


Amusing diary!!-120902_181345.jpg
お菓子食べて、すやすやと朝まで寝てくれましたわ。


私も11時台には寝れたのでちょっと休めたかなー夜空


今年の夏休みは特に遠出はできなかったけど

サッカー体験にたくさん連れていって

今後どうするかこれから検討していきたいなぁと思います。


なかなか思うように行かないけど

とりあえず、未来には勉強も頑張ってもらわんとねアナゴさんムカムカ


みなさま、夏休みバカンスお疲れ様でしたきらきらきら




ペタしてね