今日は未来も先週から楽しみにしていた小学校の試合。

それも2年生大会やったので、いつも以上に楽しみに待ってたな。


しかし生憎朝の出発前から雷雷そして雨・・・

でも現地に行ってるコーチから『鶴見緑地快晴です晴れ試合やります』

と聞いてから良かった~と一安心。

集合場所に着いたら土砂降り・・・


でもこんなに天気が良くてびっくりでした!!
Amusing diary!!-120901_082518.jpg


8:20ぐらいには第一試合KICK OFF サッカー


3-0 で勝ち合格


第二試合は 


4-0 で勝ち合格


1位通過で、1位トーナメントに入ったんやけど

一試合目終わってから雲行き怪しくなってきて


Amusing diary!!-120901_122339.jpg


一試合目は3-1で勝利したんやけど

とうとう雷雨が来てしまった・°・(ノД`)・°・

試合は中止にして、残りの試合はPK戦で片付けるという

まさかの展開でした(*´Д`)=з


3人ずつ蹴るというルールやったけど、未来KPに取られてしまい

チャンスを逃してしまった・・・


結局3位決定戦はなしで、3位2チームにしてくれました。



Amusing diary!!-Image005.jpg
キャプテンでもないけど前に出てましたww

賞状もらってるところです。

あとでじゃんけんして、初めて賞状もらって帰ってきました。

3位の賞状ってどうなの?! と思いつつ飾ってあげようかと・・・ね。


Amusing diary!!-120901_143117.jpg
やっぱり同年代で戦うのが楽しいよね。




Amusing diary!!-120901_145251.jpg
終わる頃には雲も流れて青空覗いてたよ・・・

こっちはスタジアム。

ここでやりたかったなぁ(笑)




なんちゃって弁当もモリモリ食ってくれましたぷっ
Amusing diary!!-120901_125617.jpg

もう最近は男子の集団しか見てないので

こういう光景が当たり前だよねぇ。

女子の集まりあんまり見たことないからなぁ・・・

昔、サッカー部のマネージャーしてたの思い出すwww


手のかかる男子は可愛いのだひよざえもん ラブラブ

皆でボール追いかけてる時はみんなカッコイイよね~はーと


そんなこんなで予定時刻より早く終わり

家に帰れて良かったです。

来週もまだ試合があるので頑張ってもらいたいねぇ。

優勝願って・・・

ふぁぁぁいとぉぉぉぉくもとにじ


夜はねぇ。

フットサルできそうやからやろか~ってことで

2時間やってました。

ほんま元気やわぁ。

ついてけないwww



本日の未来の得点  3点 でしたぁ( ´艸`)




ペタしてね