今日は朝、パパはお仕事。


子供達とダラダラしてたんやけど


金魚の様子がおかしくてアクアショップで働いてる


パパの妹に電話したら仕事休みで来てくれた。




2匹はもうダメやなぁってことで取り上げて


あとの弱ってる2匹は違う水槽に薬入れて


1週間様子を見る事になりました




黒いのが先週あたりに亡くなった時に


水替えたら良かったのね。


水カビとかで病気になっちゃうらしい。


水が透明でキレイだったから替えなくていいと


思い込んでたら、そうじゃないよぉぉぉと教えてくれました。




何とか生き延びてくれたらいいけど・・・


ごめんよぉぉ




昼から打ちっぱなしで汗を流して・・




Amusing diary!!-120814_155409.jpg


パパのスイング。






Amusing diary!!-120814_160355.jpg


あれ?? サッカーから転向?? んなわけないよ。




オマケでやってました。




この間、私はお買いもの。


で、大正の私の実家へ行ってきました。


またまた満腹になって帰宅・・・




明日で休みは終わり。


天気もてば、浜寺プール行ってきます



あ、私髪切りました(^^ゞ20センチは切ったかなー
顎の下で髪がひっつくぐらい(;^_^A

ボ~ブでぇす(笑)

ペタしてね