いよいよ盆休みに入りましたね~

うちは連休としては日・月だけです泣

パパが仕事になっちゃったので仕方ないから

細かくちょこちょこ遊ぼうかなって感じですwww


今週は振り返ると毎日のように予定詰めてました溜め息

そろばんが2週間ぐらい休みなので

今週しかないっアオキラと思ってね~


そんでもって、夏休みの間に

サッカー教室の体験も行けるだけ

行ってみようかと思いました。


月曜のドリブル教室に続き、木曜はフットサル教室の

体験に行ってきました。



Amusing diary!!-120809_160248.jpg

いろんな教室の雰囲気が見れて

とても勉強になります。

1時間なので短いかなーと甘く見てたら

なんのなんの、次から次へと

メニューをこなして最後はミニゲまでやってました。

年少さん~2年生ぐらいまでいてたかな。


みんな給水もサッとすませ、コーチのとこには

ちゃんと走って行ってキビキビと動いてました。


集中させれるコーチはすごいなって思います。

体験組は、未来とあと3人兄弟を一緒に連れてったので

4人いたけど、みんな楽しかった、また来たいと好評。


体験は2回来れるので次は違う友達も行きますサッカーボール


未来は習いたい~っていうてたけど

4時からなので厳しいのね・・・

車もいるしさぁ・・・



Amusing diary!!-120809_161939.jpg
こちら、ボールでやりたぁぃと退屈そうな優輝。

幼児チーム4人ぐらいしかいてなかったので

未来も次回は連れて行こうかと思います。


あ、シューズがない・・・ガーン

何でもいいかなぁあせる


今日は朝はのんびり。

パパも9時に出勤だったし弁当いらないし

朝からサッカーのビデオ録ったの見て

ガックリしたりしてダラダラww


兄弟で仕草や行動同じ事多い二人www
Amusing diary!!-120811_090858.jpg

昼からは小学校のサッカー&夜はフットサル??




ペタしてね