また来たっエルモ
Amusing diary!!-120808_122210.jpg
TDLならいいのになぁ・・・と思う今日この頃。


前回見れなかったウォーターサプライズパーテー見て来ましたシャボン玉シャボン玉


Amusing diary!!-120808_123255.jpg
始めはダンスがあったからノリノリでみんな楽しそうやったわぁ。

こんなふうに踊りたいねぇ~www



Amusing diary!!-120808_123749.jpg
リンボーダンスが始まり、子供達も走って行きました。

この写真の真ん中でリンボーしてるの水色の服が

うちのミラボーですあんぱんまん


この後はウォーターガンで撃ち合いしてました。

私からは見えなかったけど

楽しめたようです♪


今日は友達のS君も一緒やってんけど

そのママが

『モッピィで写真撮って今日一番のラッキーになれば

   帽子もらって何か得点あるねんけど・・・』

と教えてもらってわけわからずにやってみました。


そしたら優輝が1時ぐらいの時点で今日の最高ラッキー君になってアップ


Amusing diary!!-120808_130925.jpg
92%ということでこんな風に載せられます(笑)

なに、この笑顔汗


14時締切で、その時点で優輝以上が出なければ優輝が

ラッキーボーイとなります。


そして14時のパレード見に来た時にママ友が見に行ってくれたら

『優輝くん、ラッキーさんやで~レインボー』と、確認してきてくれました。

セレモニーがあるとかでパレード終了後行ってみると

お姉さんが色々マイクで言ってくれて、店内にいる人も巻き込んで

ラッキーさんのセレモニーしてくれましたハート



Amusing diary!!-120808_142147.jpg
こんな時もじもじするから何だかサマにならない・・・

でもって、水濡れに来たからおしゃれもしてないしゾゾゾ


得点はこちら↓



Amusing diary!!-120808_162329.jpg
優待パスがもらえるので、優輝に帽子をかぶらせて連れて行けば

お連れ様は全員並ばずに乗ることができるという

夢のパスのはずなんだけど・・・


今日に限って時間がないゾゾゾ

未来、乗り物好きじゃない・・・

ワンダーランドの物は乗れない。

で、ウォーターワールドで25分前に行くと

好きな席が取れるというのでそっちにしました。


初めて見たので2人ずっとこんな顔σ(^_^;)


Amusing diary!!-120808_151411.jpg


面白かったみたいやけど、爆発音には親子でびっくりしてました(笑)


帰りにピンクの帽子は返却で

プレゼントに記念写真もらいました。



Amusing diary!!-Image004.jpg
横でスミマセンあせる

これはラッキーさんにしかもらえないフレームだそうです。


お友達たくさんで行ってたらとってもお得なので

是非是非、モッピィのお店寄ってね~





ペタしてね