毎日暑いです青空

うちの住宅の庭に私の身長ぐらいのひまわりが咲いてましたヒマワリ


Amusing diary!!
やっぱり鉢植えとは違う力強さだねかぁっ


できれば、花びらは山吹色のような濃い目の黄色で

真ん中は茶色のヒマワリがタイプですらヴゅらヴゅ



Amusing diary!!
こちらはのっぺらぼうな感じがするねwww

でも小さい花びらがぎっしりでキレイです。


今日も優輝だけ保育園に行ってるので

未来と何しようか迷いつつ・・・

久々に耳鼻科に連れてって帰宅後は

サッカーするというので付き添いえ



Amusing diary!!
フレームつけてみたけどおかしいなwww


コーンを並べてリフティングで歩くそうですが

なかなか進みません(笑)


今日は、急遽決まったあるクラブのドリブル教室体験の日。

そんな専門的なクラブがあるのか・・?と

夏休みなので時間が19時~20時と遅いけど

パパにも了解得て友達に連れてってもらいました。



Amusing diary!!-120806_190807.jpg
今日は合宿に行ってる学年もいて少な目でした。

監督も不在やったので次回、もう一度来て

見てみて下さいとのコト。


今までの習ってるクラブでは

あまり見たことないような足の運び。

未来、てこづってましたww

それでも後半のボールの取り合い?!の時は

何とか頑張って取りに行ってましたが・・


コーチが3人いてましたが

一人のコーチは体験メンバー6人の名前を

ちゃんと覚えて声をかけてくれて好印象でした。


いろんなところでいろんなコーチや

すごい選手に出あわせてあげたいと思う。

今の自分に気づいて欲しいし、向上心を持ってもらいたいな。


親がやらせてるのではなく

自分からやりたいというのであれば

頑張って行かせてあげたいかなぁ。


仕事しながら子供のサッカー応援してるお母さん達

ホントに尊敬しますヾ(@^▽^@)ノ

私ならきっとそれだけで精一杯で子供に諦めさせるかも・・・。

ほんまに頑張らないとあかんと思うのに動けない毎日ですガクリ(黒背景用)



夏休み終わったら就活しよかなどーん




ペタしてね