8月1日水曜日。

映画&ポケモンセンターに行ってきました。

10時開店と同時に入店してポケセンまっしぐらダッシュダッシュ

エレベータ降りたらすぐピカチューが出てきてました。


Amusing diary!!-120801_100307.jpg

ポケモンバトリオが終わって

新ゲーム『ポケモントレッタ』が始まったので

ここに来てもやってますw


Amusing diary!!-120801_100936.jpg

朝一やからまだ空いてるので②回だけやりました。

あっという間に行列になるだろうね・・・ボソ・・・


11時ぐらいには大阪ステーションシティシネマに移動して

映画観てきました。


Amusing diary!!-120801_094416.jpg
聖剣士リーダー コバルオンと一枚。


今回も話良かったよと他のママに聞いてたので

一生懸命見ようと思ったんやけど

最初に『メロエッタのキラキラリサイタル』という短編物が入ったので

そこで私のエネルギーは奪われ

本編半ばでやはり睡魔が襲ってくるのでありますnamida


優輝に『もぉぉ、マーマー、おーきーてー』と起こされ

ハッと我に返りました(笑)

で、そっから映画観てとりあえず要所要所で泣くおばはんww


ポケモンでもホロっとするとこがあるのね。


内容は書くと長いので書きませんが←横着アナゴさん

ケルディオっていう主人公が育っていく話で

未来にも、ケルディオのように勇敢になんでも

立ち向かって行ってくれたらいいのになぁっていうのは

すごく共感できた作品でした。


自分の中の恐怖感を打ち破って

サッカーとかいろんな場面で

自分はできるんだ!! と信じてぶつかってほしい。


今既に、5・6年生と練習するのが嫌で

サッカーの日にち減らして欲しいというてるぐらいやし・・・


色々考えさせられるけど

どこまでやらせるべきか悩む毎日です。


そんな事よりも、主婦業頑張れワタシマリオハートハート



8月2日木曜日。


サッカーでも一緒のS君のお宅にお邪魔して

プールしてもらいましたww



Amusing diary!!-120802_114708.jpg
広いベランダで羨ましい~


遊びもだんだん激しくなるので

30分ぐらいで切り上げね。


で、かき氷してくれたり

うちにはないおもちゃで遊んだりと

短い時間やったけど、未来も優輝も嬉しかったみたいです。



昨日は眩しい満月でしたお酒
Amusing diary!!-120802_193454.jpg

携帯からは厳しいな・・・

うちの天体望遠鏡どうやって使うのか未だわからず・・・

お星さま見たいなぁ~クリスマスツリー






ペタしてね