昨日は朝からパパの早朝野球を見に行きがてら

サッカーボール持って行って遊んでましたww

私は家で洗濯やらご飯して・・・

9時半から弁当のおっちゃんに頼まれた弁当引き取りに行く

プチバイトがあったので

家族は家でのんびりしてましたぁあひる


朝6時ぐらいでも外はもう蒸し蒸ししてるなぁ。

パパも野球でぐったりでした。


オリンピックやら漫才やら見るだけ見て

夕方にのこのことお出かけ。


先日、パパに臨時収入があったので

3DS LLを買いに行きました。


マリオにハマる2人ですww


Amusing diary!!-120729_212920.jpg

サッカーのモロッコ戦も見れず未来寝かしつけながら

寝落ちして朝を迎えたけど・・・



今日から未来は、いきいき行ってくれず

退屈しのぎにセブンイレブンのポケモンスタンプラリーをしに

区内5カ所のセブンイレブンをチャリで行ってきました
Amusing diary!!-120730_101002.jpg
暑かったので給水とりながら・・・

途中、近所の喫茶店に行こうやぁと誘われ

おごらされるハメに・・・怒

ミックスジュース頼むなよ(ー_ー)!!高いのに・・・←セコイ母ボソ・・・


そろばんも行ったら先生の急用で休みやし

よく遊んでた友達も出かけてて遊べず暇やぁぁとぐずられる始末。


こんなんで夏休み乗り切れるのかぁ??

大好きなA君はお盆まで横須賀のおばさんとこに

行っちゃったので遊ぶ相手がいない様子orz


優輝も休ませて遊びに連れてってあげないと

暇で死んでしまいそうだわ・・・・・・・2



それにしても、突如としてクリアな水になる

水槽って一体どうなっているんだ( ̄□ ̄;)


Amusing diary!!-120729_234803.jpg
この前まで、また緑がかってきたなぁ・・と

目を逸らす日々やったのに←絶対ペット飼う資格のないオンナ

朝起きたら『お、向こうが透けて見えてるやん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚みたいな。


バクテリアがきちんと発生してるからなのかしら??


ま、キレイなら何よりです。


明日は何しようかなぁ・・・