今日は義妹が仕事休みで車もあるので

私と子供達をプールに連れてってくれましたぁらヴゅらヴゅありがとう



Amusing diary!!-120727_115050.jpg
見よ!!この貸切に近い状態エルモ

泳いでも人にぶつからない、なんて贅沢~ハート

だから平日に行きたかったんだよね。

ロッカーも空いてるし。


未来も優輝もゴーグルして潜るは泳ぐはで

ほんとに心待ちにしてた感じでした。



Amusing diary!!-120727_120725.jpg
ラジオ体操の後、今か今かと入水しようとする2人。

未来、いいカラダしてるぅぅ(笑)

優輝、だいぶ痩せたねぇ。


プールもママから離れず怖がってた頃から比べると

ほんとに大きくなりました(´∀`)つ■


優輝はクロールのマネなんかしてたけど

結構進んでたねぇ。

プール習うか・・・←すぐその気の親ばか


それにしても、木陰は涼しいけど

プールの水はもう風呂並み涙

あったかくて涼めねーわ。


4時半に帰宅でそれからサッカーの練習も行きましたわ。



そんな時はコチラ。

チョコミントに目がないアラフォーなんですが

これ、結構いい感じにミント効いてますwwwww



Amusing diary!!-120720_150308.jpg

今度は違うチョコミント食べてみよ。

みなさんもたまにはコンビニGOしてみてねハート


未来、木曜日からそろばんデビューしました。

楽しかったみたいで家でも練習したがりますww


Amusing diary!!-120727_073803.jpg


明日筋肉痛やろうなぁ。

鼻のてっぺん真っ赤、太もも前も真っ赤。

浅いプールでほふく前進みたいなのして優輝と競争してたから

なんかあちこち痛いんだけど・・・


明日は四日市で診察、昼からサッカー。

体休めない~




ペタしてね