今朝はえげつない音の雷から始まり、一日天気がどうなることかと思いましたが。

保育園のなつまつり、3時からやるんだけどー何でこの時間に降るんだ・・・

もう仕方ないんだけど悔しいね。



Amusing diary!!-Image001.jpg
3時10分から年長さんによるクッキー売りは~と

いらっしゃいませ~と大きな声で呼び込みしますww


未来に買いに行かせたけど何だか恥ずかしそうでした。


20分の任務を終えて

それぞれゲームやら食べ物やら回って楽しくしてました。

私は専ら荷物持ち・・・

おもちゃつりとか、輪投げは景品もらえるので

何回もやるから荷物がかさばるんだよねぇ。



Amusing diary!!-120721_162858.jpg
各クラスで作る提灯。

名前が見つけにくかったけど

たまたまイカ焼き並んだ辺りで見つけました(笑)



Amusing diary!!-120721_170314.jpg
毎度ながら5時から盆踊りをします。

30分で終了。

私は最後のイカ焼き並んでGETして

やっとこさ帰る準備。


年長さんなので、一つ一つの行事が

最後なんだよねぇ。


寂しいけど・・・。


未来は久しぶりに会う同級生達と走り回ったり

サッカーしたりとこの時間を満喫していました。

6時頃に園を出て帰宅。

今度は6時半からのフットサルにパパと参加するってことで

帰宅後息つく暇もなく着替えて小学校へ。



Amusing diary!!-120721_185617.jpg

未来、左肘完治してないけど参加ww

明日はいよいよ区のCUP戦だから

もう逃したくない・・・

って、未来は不参加だけど仲間には勝ってもらいたいしね。


相手チームはクラブチームで選手コースとに

行ってしまったお友達が多いから不安。

未来は欠席やけどねぇ。


3年生に頑張ってもらいましょー*花* 紫


ではでは、園ママの皆様ほんとにお疲れ様でした。


またサッカーで会いましょうバイバイ



ペタしてね