土曜日は家族ばらばらのスケジュールでした

優輝がお泊まり保育園というとこから話は始まったんやけど…

3:00 優輝保育園へ

Amusing diary!!-120714_150302.jpg
午前中、未来と遊びすぎたかテンション下がり気味で行きました(笑)

パパは未来とフットサル行く予定やったけど
未来が怪我したので行けなくなり
おまけに仕事になったからさらに予定変更に


その夜は飲み会が入り、未来といれなくなったので未来に聞いたらうちの実家に泊まりに行く事になったから
私は心置き無くママ友と焼肉へ行けました
Amusing diary!!-120714_182638.jpg

色んな話に花が咲き
いつもは飲まない私も
2杯飲んじゃった

もう、心拍数上がりっぱなしで4beatぐらいやったのに一口飲んで32beatまでUPしたわ(笑)

食べ放題やったから90分で、早い段階でラストオーダー。
人数以上の追加ドリンクも貫き通すオバンティパワーwww

泊まりで行きたいぐらい盛り上がったねー
2軒目は知人のスナック知ってるからという事でカラオケLet's Goビックリマーク

竹内まりやと松田聖子と唄ってさらに心拍数あがりまくり~
カルピス酎ハイ飲んだなぁ。

途中、酔っ払ったおっちゃんが踊りだしたんでツボにハマり笑い止まらんかったわぁ(o^ O^)シ彡☆久々の大爆笑、ありがとおじちゃん


また何かの機会に集まれたらいいねー

最高の仲間です

お疲れ様でした