Amusing diary!!-120712_193406.jpg
今週水曜日のサッカーの練習で左肘からこけちゃって

レントゲンの結果、骨折は免れたけど

3カ所ほど押さえると痛いようで

先生から『安静にしてね』と言われました。゚(T^T)゚。


かわいちょぉぉぉに~みらいくぅぅぅぅん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


22日に楽しみにしていた試合も欠場ですわ泣

でもしっかり応援しに行きたいし

今はもう一緒に練習していない離れちゃったお友達の

プレーも楽しみなので応援に行きますっバイバイ


金曜は歯医者もあって優輝はひいばぁちゃんに預けて

未来のっけて行ってきました。



どこでも寝ます。さすが私の子(笑)
Amusing diary!!-120713_161616.jpg
矯正やってるからちゃんと来ないといけないのに

予約忘れてたからなぁ、ダメ親だ。


で、帰り。

急な大雨で自転車おして未来歩かせてたから

もう3人ともぼとぼとやったわぁ。


はぁ、疲れた汗



ペタしてね