パパの野球の試合をかなり久しぶりに見て来ました ヾ(@°▽°@)ノ 
120708_084600.jpg 
リーグ戦の3回戦ぐらいかな。
勝てばべスト16かしら??
相手もまぁまぁ強い所でして。

120708_084717.jpg 
 ランコーも頑張ってました。
今日は8番ライトでした(´_`。) 
20代の頃はひっぱりだこやったけどね~
今ではベンチでもいいから野球と関わっていたいようでして。

若い子がたくさんチームに入ってきたからこればかりは
世代交代で仕方ないですね。

120708_090638.jpg 
それでもレフト方向へヒット打ってました。
チームは2―1で負けてしまったけど
レベルは同じぐらいのチームでした。

今日は未来の小学校の試合があったんやけど
雨でグランドコンディション悪い為延期になって
練習もないので一緒に見に行ったというわけなんですけどね。

120708_084455.jpg 
 何とか2時間近く遊んでてくれました。
ゴルフやってみたり、サッカーやってみたり・・・
未来はやっぱり野球よりもサッカーが
好きなようです。

今度、どんなもんかなってことで野球の体験に
行ってみるつもりやけど意味ないかもね。
本人のココロが決まってるのならね( p_q) 

朝から快晴やったのに試合できなかったのが
かなり残念でした・・・
120708_162236.jpg 
 淀川も穏やかで心地よい風が吹いてたので
パパは寝室で爆睡してましたよー

こちらはおっつかない洗濯物に悩まされてますが・・・
やっと乾いてくれたねぇ。

夜はタコ焼きで姑さんも呼んで一緒に食べましたとさ。

また明日から一週間頑張って行きましょかね。



 ペタしてね