30日㈯は、未来の診察で三重県へ。

今回は優輝もアトピーの症状あるので

一緒に診てもらいました汗


Amusing diary!!
写真は行きの車中。

大きい車は子供達の部屋みたいなもので

右往左往してイライライライライラパンチ!

何度言ってもきけないのね、コレ。

『危ないよっっっっヾ(。`Д´。)ノ』って毎回言ってんのにね。


優輝は採血してもらったのでまた次回結果聞きに行きます。


1時頃大阪へ戻ってきたけど雨。

サッカーの練習が始まってる時間やけど

遅刻で慌てて小学校へ。


既に雨やけど、やってました。

未来が行ってから1時間もするかしないかで中止になり帰宅。


体育館が借りれるので夜7時からフットサルできる子はおいで

っと言われ、未来も優輝までもが行きたいと叫び


どんな練習するか見たいので私もついていっちゃいましたダンス


体育館に入るなり全員意味なくダッシュDASH!DASH!

そしてスライディング(笑)

それだけでテンションアゲアゲアップみたいね、少年達。

優輝も一緒になって走ってるのがおもしろかったププッ・・・


2時間の練習は長いけど一人隠練中(笑)
Amusing diary!!-120630_192111.jpg
最近裸足が快感の優輝。

園庭も裸足で走り回ってますウキャー!イヌか・・・


最初の練習以外はミニゲームばかりで子供達は楽しそう。

そんな皆を眺める優輝。



Amusing diary!!-120630_204709.jpg
うぷっラブラブ遠目やから小っちゃく見えて可愛い( ´艸`)

9時までよく頑張ってくれたよ二人とも。


これから月2回ぐらいはできるみたいなので

シューズとボール、買ってきました←親ばか


7月1日㈰は朝から大雨降ってました。

なので、体が動かせるとこに行こうと思い

ラウンド1のスポッチャへ。

でもサッカーやスポーツ系は屋外なのでできなかった・・・ひよざえもん びっくり


室内ではミニボーリングや・・・
Amusing diary!!-120701_133152.jpg

ローラースケートや・・・㊟未来ですwww
Amusing diary!!-120701_141036.jpg

ビリヤードなどなど・・・
Amusing diary!!-120701_154942.jpg   

こちらハスラーに育てましょうかふふ~ん
Amusing diary!!-120701_155945.jpg
キューを持ってるのが嬉しくて

未来がやろうが、パパがやろうが勝手に違うボール

うちまくってました(笑)


今度は朝早くに行ってサッカーやらゴルフやらバスケやりたいねラブラブ!

私も動いてシェイプする予定が、優輝に付き添ってあちこち回ってたから

たいしてできなかったぁ。


でも今度は汗かきたいね~

お友達家族と行くのが楽しいけどねん~・・・。


ちなみに、ここは堺でーす。

湾岸から近いとこね。



ペタしてね