ここ1週間の出来事まとめて書きます汗


6月17日(日) 未来 日曜参観


算数と図工。
体育とかやってほしいよね。
ってわが子の得意科目やから言ってみた(笑)

休み時間挟んだんやけど、未来がUNO持ってたから何人かが未来のとこへ集合してた

そして、混じる弟(笑)

Amusing diary!!-120617_111850.jpg

UNOに目がないんです


6月23日(土) 結婚記念日 きら10Yearsきら



この日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

パパは仕事、私は子供の守りだけど

12時には2人を毎月の歯のチェックに連れて行きました歯歯

13時からは、いつも通り未来のサッカーの練習で小学校へ・・・サッカー


17時帰宅。

パパの帰りを待って、電機屋さんに予約してた

ポケモンのDSのカセットをもらいにレッツゴーダンス

子供達はバテバテですけど、無理やり連れてったよ。


ディナーは外食にしようってこと手抜きな感じになりましたが・・・

未来の髪切りに行こうかってなって逆戻りでイオンへ。

カットはすぐ終わり、いつものしゃぶしゃぶで食べて帰りました。

パパと仕事の話とかいろいろしてる側で

2人は爆睡・・・・・・・2


未来はご飯4杯ぐらい食べてたからヨシとしようか。

優輝もそこそこ頑張って食べてました。


この日は、昼に姑さんがうちへ来てたので

ケーキを買っておいてくれてました。


Amusing diary!!-120624_055309.jpg
ローソクだけ自分で買ってみました。

美味しかったぁらヴゅらヴゅありがとう


あと、妹二人と姑さんとでお祝いに

家族で写真撮ったら??と提案してくれて

その料金を祝いで・・・ってな話をくれましたnamida

せっかくなので、この歳で着れる衣装があれば

ドレスで頑張ってみようかしら(笑)


また近いうち、写真館へ足を運ぼうかと思います。

みんな、覚えてくれててありがとうかぁっバイバイ


うちの母からは、もう少し大きな冷蔵庫買ったら??と

家電を考えてくれてます。

何から何までしてもらっていつまでも頼りない娘なもんでhihihi

母は母で色々考えあっての事。

もう76になるので、元気なうちにお祝いとかしときたいから・・・っと

縁起でもない事言ってますが、気持ちが嬉しいです。


また、次の節目に向かって家族4人で頑張っていきたいですっミッキー・ミニー


6月24日(日) 優輝 ユニクロサッカーキッズサッカーボール


えーと、3月にもあったんやけどこのイベント。

今年度の分で大阪の開催が早かった為

3カ月しか空いてませんがもうやってきました音符

今回はTシャツイエローでした。

未来のも入れて3種類GETですww

全回はお友達が点を入れたものの

一勝もできずじまいで終わりましたが・・・

今回はみんな燃えてますメラメラメラメラ

普段の練習でもミニゲームはよく頑張ってます。

やはり、ゴールの快感がわかってきたんでしょうねwww

3戦全勝でしたGOOD

年長さんになったっていうのもあるけど

ほんとに前とは違ってたよ。

相手にビビることなく、戦ってました100てん

優輝は2試合目に2点取って

3試合目にも1点入れてたかな。

8人制やけど、一人足りなくて

一人は飛び入り参加の年少さんやったので

正味6人で勝負してきました。

それで勝てたのだから、大したもんやでっププッ・・・


お疲れ様でした祝


Amusing diary!!-120624_125933.jpg
最近、私にカットされた優輝。

正面から見たら、原西ヘアですwww


一部のマニアに人気です(笑)


これが終わったら今度は未来の試合へGO車DASH!


Amusing diary!!-120624_150401.jpg
真ん中でひっつき合ってるのがうちの二人。


3年生の試合なんだけど

予選リーグは1位通過できたみたいですうれしい

準決勝の時に私達も到着したのですが

主催者チームで、とても強くて

なかなか勝てませんでした。

なので、3位決定戦でラスト勝負。

未来はオーラスの後半で少し出してもらえましたが

コートは広いし、3年生がほとんどやし

思うようにできなかったかもね。

こちらで参加しますって言うたものの

連れて行ってくれて有難いですmakovv

本人にいい勉強になればいいんやけど

空き時間に全員でMAXパワーで

遊ぶのはやめましょう(笑)

試合、バテてたやん叫びスタミナ温存してねww


6月25日(月) 平常通り

朝から未来、腹痛訴える・・・

優輝送ってから、遅刻で学校に連れて行きました。


前日に、同じフロアのおじさんが亡くなって

月曜の19時からお通夜に行ってきました涙

脳梗塞で突然の死でした・・・前日は旦那も会って話したのに・・・と。

ほんとに残念です。

いつも挨拶したり声かけてくれるいいおじちゃんでした。

おばさんが、がっくりこなければいいけど・・・


最後は、今日保育園で初めて

補助なしで逆上がりが出来た優輝でお別れしましょう(笑)


Amusing diary!!-120625_165101.jpg

そこはパパの席やでもんすたー

4時半ぐらいに帰宅で、その後数分でこうなりましたwww


長いブログやなぁ汗;;

読んでくれてありがと花輪クン



ペタしてね